猫にねこ缶

鯖6に住む少人数チームねこ缶のリーダー、マオです。 ライトプレイヤーばっかりのチーム。 日記メインです。

ドラクエ10の冒険日誌です。
少人数で細々頑張るねこ缶の日常。
主に鯖6で活動しています。がタラ古代都市6505-2

コイン消化戦

連休を頂き、旦那さんのアパート片付けの為に帰省中のマオです。




片付けが思ったよりもはかどった為、せっかく一緒に居るので二人で何かやろうという事で溜まっているカードやコインの消化戦をしました。




結局ドラクエなのね(*´ω`*)



サポ僧侶2人雇って、未だに出ないハイドラベルト
000164238175
狙いでヒドラ狩り。



話が盛り上がるヒドラ可愛い╰(*´︶`*)╯



私も一緒に踊る〜♪♪
000164238608





そんなこんなで無事に倒し、宝箱は!??






140704_1505~01-1




出ましたベルト\(^o^)/




この勢いでバラモスも倒しちゃおうと調子に乗る二人。


でも肉2人はしんどいです。


僧侶さんがサポなんで、死ぬわ死ぬわ死ぬわ。




でもまぁ、何とか勝てました!


宝箱は




140704_1529~01-1


残念ながら破片でした。

でも2個!やったね!




実はバラモスは初撃破だったんです。

嬉しいです。


弱っちい我々も少しは強くなってきたのかな(≧∇≦)b

全クリ

少人数のねこ缶では珍しく、昨日のチームクエストは全部クリアーー!!


アニコフが夜中頑張ってくれたようです。
1404348722363



何となく、コインボスあると嬉しいです。

楽だしポイント高いしアクセ取れるかもしれないし。



バズズさんからソーサリー1つ貰いまして、6000Gを握り締めてリーネさんの所へ。




MP+1という切ない合成を消して貰い、いざ再合成!!!





結果は・・・




MP+1




ちょっと!
リーネさーーーーん





よくある事ですよね(´;ω;`)




その後はもちの家で少し遊んで来ました。
000164002809


ダストンさーーん╰(*´︶`*)╯






それからもちが、私の憧れのドワーフ会的なものに言った為仕方無く住宅村に帰宅。

もちが参加してるドワーフプロジェクトの専用住宅が出来たそうです。



羨ましい!!!



Skype越しに笑ってる旦那。




悔しい。


今日は旦那さんのアパートに帰るので、一緒に見れると思います。

楽しみにしときます♪♪

ファンキードラゴ

昨日のチームクエストが、竜のおまもり2個入手だったので、レアドロと転生狙いでファンキードラゴ狩りに行ってきました。





竜おま落とせやコラァー!!
000163778369



アニコフが盗む盗む盗む盗む


宝箱→小さなうろこ小さなうろこ小さな・・・


7 割が小銭。


もちろんこんなもんですよね。


アニコフ頑張れ!!




戦う事40分




mini_140701_2358-1


出ました竜おま!
無事クリア!!


奇跡の香水があと20分ぐらい残ってたので、まだ出会ってないキャプテンドラゴに出会うべく引き続きファンキードラゴ狩りを続けます。






000163794722


出会えました( ´ ▽ ` )





香水も切れたのでヴェリナードに戻ってリーネさんの所へ。




合成結果は




光+2



炎+2も付いてるので、それぞれ27%か。
うーん




アクセ屋から出ると
000163797249



守備+1着けられたぱぱが落ち込んでました。



理論値アクセ欲しいなー。
Twitter プロフィール