猫にねこ缶

鯖6に住む少人数チームねこ缶のリーダー、マオです。 ライトプレイヤーばっかりのチーム。 日記メインです。

ドラクエ10の冒険日誌です。
少人数で細々頑張るねこ缶の日常。
主に鯖6で活動しています。がタラ古代都市6505-2

フルメンバー

去年の夏の終わり、ドラクエ10にPC版導入の頃。

その頃初めたアニコフがチームに加入しました。

000113295838


あら可愛い

たった8人のチーム、のんびり頑張ってます!
現在チームレベル23(´∇`)
フルオーバーのユニフォーム着たいよ\( *´ω`* )/

ねこ缶、頑張ろう!
000157888887

ねこ缶

我々のチームねこ缶は




チムメン8人でせっせと毎日頑張ってます!!!

発売当時はフレンドも多かったのに・・・

チームを作る頃には、一緒にプレイしてるのはいつの間にか我々夫婦のみ(´•ω•`)

000028504473


懐かしいwii時代の写真が残ってました。

二人で頑張ろうねと決めたあの日(´;ω;`)


昔の写真ほとんど残ってないのか寂しい(´;ω;`)

今は写真をキャラ毎に保存してくれるアプリがあるので助かります。

と言うわけでチームリーダーマオ、冒険とブログとお仕事頑張ります
000147131039
ドワ男大好きです

はじめまして!

仕事してゲームして1日が終わるのも寂しいので、ブログでも書いて見ようと思いました。

続くか分からないけど(´・ω・`)

とりあえず日常、仕事、そして趣味のゲームや音楽etc
しばらくはドラクエ10の冒険日誌になりそうです。

頑張ります((o(。>ω<。)o))



というか、別なブログで日記と一緒に書いてたら気付けばドラクエばっかりになってたんで新しく作っちゃいました。



まずは書き方覚えないと。゚(゚´Д`゚)゚。000162040357
Twitter プロフィール