昨日は後回しにしてたストーリーを少し消化してきました。

本当はもう少し後にする予定でしたが、ぱぱが


749858503228

「・・・欲しい。」




334110805812-1

「輝石のベルト!欲しいよね。」




749858503228
「何だあの面白いしぐさは!?欲しすぎる!!」




そっちかよ!



そんな理由から急遽ストーリーを進める事に。


以下少々ネタバレを含みますのでまだの方はご注意を。



最初のクエストのボスが強いとシド君から聞いていたので作戦会議。


シド君は基本サポのみでの単独行動をする男なんですが


415081628258-1
「サポのみキツイわ。魔戦しか出来ないのに無理だわ。」


と嘆いていました。




334110805812-1

「気を付ける点は?」



415081628258-1
「ジバリアンきたら離れる!サポは無理だった!」



334110805812-1

「OK!ジバリアンね!」



いざライオン戦!!


ジバルンバじゃんか!!

なんだよジバリアンって!!?



メンバーとしては、不安だったので回復サポマオと肉入りマオのダブル回復。
ぱぱ戦士とパラレベル58のアニコフで。

押さえちゃえばジバリアンジバルンバも何てことない相手ですね。
image


時間は掛かったけど、ダブルヒーラーは暇でした。



次に行ったのはダーマ神殿。

これは詳しくは書きません。


が!!

便箋クエストと言いダーマのクエストはなんか面倒くせぇ!!

セレドからダーマへの道!!
ドルボード乗ってもいいじゃん!!!
image

この道ね。長いんだよ!完全に外でしょーが!!


あとは単体で終わるクエストをいくつか終了。

ぱぱはあの変な踊りが早く踊りたくて仕方が無いようです。

でも今日も仕事なのでこの辺で。




自宅へ帰って、本日のメンチェス君をチェック。
image

ティータイム!



優雅だ♥
image

イケメンすぎる!!
イケメンにも程があるでしょ!





そしてイケメンからの〜





image

笑顔♥


か〜わいぃ〜〜♡♡♡



今日も癒されました。




ランキング参加してます。
ポチお願いします(*´ω`*)

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ