何故か最近寒いなーと感じるマオです!
こんにちはー!


昨日のレテリオさんはまもの使いの服でしたね。
いつもアニコフ着てるじゃん!
と思いきや


742323243439

「ドレアしてあの服にしてるの。」



との事。


可愛いんだよ!




結局こんな事になりました。
image







さて、昨日はまたストーリーの続きに行って参りました。



少々ネタバレ含みます。
まだの方はご注意下さいね!



昨日は強敵と戦うという事で、回復に耐性持ちの強いサポを用意。

の予定でしたが、温泉の試練の門の前まで行った所でサポを雇って来るのを忘れたのに気付く我々。

仕方がないのでぱぱがメギに戻ってる間、私は次々と召されて戻ってくるパーティーをひたすら生き返らせてました。


温泉郷の試練の門は初挑戦のチームねこ缶。

噂には聞いてたけど・・・



でも行くしかない!仲間も揃い、いざ!!!







召されました。


青からねってアニコフに言われてたんで青はもう少しで倒せそうだったのですが



334110805812-1
(言えない・・ぐるぐるメガネするの忘れたなんて言えない。)



ぱぱ、アニコフごめんね|ω・`)

門の前の人だかりのお陰で生き返らせてもらい再戦!


今度はメガネバッチリ!
キラポン撒くよ!!



なんとか無事青を撃破しました。
image


青さえ倒せばこっちのもの!



門を突破し、クエストを進めて初めての温泉へ
image

武器錆びそう。
image

温泉大好き♪




次はアンルシアちゃんと一緒に戦うやつ。

これはすんなりクリア出来ました╰(*´︶`*)╯
image



とりあえず強敵と3戦で疲れたのでここまで!
続きはまた今日の夜です。






自宅へ戻って本日のヤンチェス君。

image

奇遇だね。
私もそう思ってた。

夜中1時過ぎに聞けるこの会話。


ときめきますよね(*´ω`*)




ランキング参加してます。
ポチお願いします(*´ω`*)

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ