暑いですね!今日は暑い!!

ラギ雪原に行きたいです。


さて、昨日はついに王家の迷宮に行く事が出来ました!
image



やっと念願のベルトを手に入れるチャンスが♪



749858503228

「しぐさは〜?」



もうちょい先みたいですよ。残念!


迷宮よりも太陽の踊りだと言うぱぱ。
そんなぱぱの為に、もう少しストーリーを進めてみました。


なんか変な、顔と戦いました。
image




でもしぐさはコイツの道じゃなかったみたい。

また今日の夜にチャレンジです。



とりあえず、せっかく行けるようになった迷宮にそれぞれ挑みに行きます。

2回潜りましたが流石にベルトは出ませんでした(´×ω×`)


そんな中


749858503228
「金箱出たー!ベルトだった!やったぁ!!!」



迷宮じゃなくてしぐさ!と言ってたクセにベルトが出て大はしゃぎのぱぱ。





悔しいので自宅に帰り癒されましょう♥
image

本日はお掃除。おりこうさんです♡




―告知―
本日シド君の家で福引券の依頼書販売をします。
詳しくは昨日の記事をご覧下さい。

チムメンのアニコフが休みなので遊びに行ってるかもしれませんが、チムメンが依頼書を買うことは無いのでご安心を!

売れたらシド君がもれなく喜びます。


ランキング参加してます。
ポチお願いします(*´ω`*)

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ