先日発売された「アストルティア大冒険記」によると、2014年夏現在のドワーフ男の割合は4.0%との事。



こんにちは!フレンドの20%がドワーフ男のマオです。

人間のフレさんが元の種族に戻ったとしてもドワーフの比率は変わりません。


つまりドワーフはドワーフのままだという事です。

さすがドワーフ男!!




そしてまた新しくドワーフ男様のフレンドが二人増えました!
この上ない幸せですな。


まずはこちら
image
彼はドワーコフ

アグラニで初期装備でこの名前。
完全なサブキャラですね。

そうです、名前でお気付きの方もいるかもしれませんが、アニコフのサブキャラです。

ドワーフ男の魅力に気付いた人間がまたここに1人・・・
嬉しい限りです。


そんなドワーコフ
image
チームに居ない防具鍛治職人を目指すとの事。

今はレベ上げも楽だし、頑張って!
ちなみに今は、最初の村のクエストクリアで3600の経験値が入るらしい。
ドワーコフ、ガタラまで安心して行けますね!



ドワーコフがアグラニでストーリーを進めている間、私は日課の福引クエをしておりました。


するとマイタケ君のお宅で
image
イケメン発見。

こうして、そっとドワーフの写真を撮るのが趣味な私。
許可を頂いてブログに掲載しております。


マイタケ君のクエストを終えて家を出た所で立っていたらなんと!!

先程の彼からいいね!を頂いたではありませんか!!


すぐ追いかけていいね返しと、お互い「ありがとう」とで幸せな気分になりました。





次はオルフェア。



すると、オルフェアでもいいね!が。
辺りを見渡すと、笑顔の顔文字と一緒に去っていくドワーフ男。


先程の方!!!



とっても幸せな気持ちになりました。





その後少しだけドワーコフの様子を気にしながら、大丈夫そうなのでグレンへ。




すると

なんという事でしょう。


image
おにぎりさん!!


そうです、先程の方です。



皆さんも福引クエ巡りの時に同じルートを行ってる人に会った事は多いと思います。


あ、ここでも会った。という出会いは私も多数ありますが、今回程嬉しかった事はありません。



そしてなんと、自称舘ひろし似のおにぎりさんとフレンドになって頂きました♡


ブログに載せたいとお話しすると




「ネタに着替えてくる」






ネタ装備までお持ちとは!!


さすがです。
だからドワ男様が好きなんです。


では早速お着替えの終わったおにぎりさんと記念撮影!
image



きよしスタイルだそうです。
素敵です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

image
館ひろしというかタモさんというか。

とても楽しかったです♪





38


また素敵なフレンドが増えました♪





プライベートコンセルジュの実装から1ヶ月が経ちましたね。

昨日のヤンチェス君、また私をドキドキさせてくれました。
PSX_20140825_211314






ドワ男ばんざーい*\(^o^)/*


ブログランキング参加してます!
お帰りの際に下のヤンチェス君に優しくタッチしてあげて下さい╰(*´︶`*)╯banner-2