昨夜は寒かったですね。

あまりの寒さにモコモコ靴下を履いて寝ました。


こんにちは!冷え性のマオです。

朝起きたら靴下は履いていませんでしたけどね!(σº∀º)σドヤァ



昨日の記事のドワーコフの写真を見て思ったのですが
image
あまりにも見慣れた光景。新しいキャラではないみたいだなーと感じたんですね。




ちょっとセリフを付けてみると





image



あぁ、成程。説明は要らないと思いますが


アグラニの町人Aになりました。




ドワーコフともち君と私
image
めっちゃ可愛い。
私が霞むぐらい可愛い。


可愛いといえば、もちのパラディン装備も可愛いです。
image
image
image
もちえもーーん




さてドワーフは置いといて。





今回は後悔しているお話し。


私達、色々とまったり進める派なんです。
災厄はご存知の通りですが、コインボスが実装されても挑むのは早くて2~3ヶ月後。
グラコスは早い方でしたね。



魔法の迷宮や強ボスやピラミッドもしばらく行かなかったなぁ。
ピラミッドの場合はストーリーを進めて居なかったと言うべきですが。





もったいないオバケが出そうです。


食わず嫌い改め行かず嫌い?
いえ、嫌いなわけがないんです。

まだ早いって思っちゃうんです。
そして「早く行っておけば良かった」と後悔するのです。



実際、ずーっと怖くて行ってなかった災厄も
image
今は良い2ショットが撮れるまでカメラモードにしています。

ほら!災厄の王の手下っぽく撮れましたよ♪






そして今回まったり進めているのは王家の迷宮。

私、メインが魔法使いと僧侶なんですが呪文系って時間掛かるんですよね。
なので、力系で唯一カンストしている武闘家で挑んでおります。
モンスターも力系のバトルレックスのみみちゃん。
なので回復がアンルシアという感じです。


戦士系が低い私はみみちゃんの防具が無く、未だにフェンサーマントで頑張ってもらってます。
こんなママでごめんね(´;ω;`)
いっぱい可愛がるからね(´;ω;`)




王家の迷宮に関しては

とりあえず輝石のベルトも出るし、弱めの所をぐるぐるすれば良いか程度の考えでした。

しかし、いろんな方のブログを見ているとどうしてもアナザーへ行きたい!!!


という思いが強くなり、行けるとこまで行ってみる事にしました。

みみちゃんも
image
お友達と遊べて楽しそう♪



メタキン!!
image
光ってるーー(゚∀゚)


やはり早く来るべきでした。

普通にアナザーへ進めました。

さて、今日からは前進あるのみです♪
王家の迷宮!!

でも今週あと3回しか行けないよー(´・ω・`)


今まで潜ってた分、もったいない事したなぁ。

昨日ゲットしたベルトのおかげで1回分は増えましたけどね!!!


・・・良いベルト欲しいよぅ(´;ω;`)



皆さんにも神ベルトが出ますように!


ブログランキング参加してます!
下のヤンチェス君にタッチすると良いベルトの出る確率+3%ですよ!!╰(*´︶`*)╯banner-2