最近ほんと寒いですね。
寒いとラーメンが食べたいです。
「さむい」の変換候補の先頭に何故か「温めてやる」という言葉が出てきました。

携帯って優しいですね。

こんにちは!ラーメンの町に住んでいるマオです。




さて。
サボテンダーコインのクエストが期間限定でリプレイ出来るようになりましたね。

正直私は要らないですが「迷宮めんどいけど福引券の為に行くか」って時とかチムクエが迷宮の時に意外と便利。


それから新しく作ったキャラにしぐさを増やせます。


という事でドワーコフのお手伝いに行って参りました!

まずは魔法の迷宮を初クリア
image
おめでとう!!
よし、サボテン行こう!!




ちなみに、もち君の前回の時の写真がありますが
image
今と顔が違います。
パンツ以外緑色です。



しぐさ書はチケット1枚で手に入るので早速ドワーコフもサボテンダーポーズをゲット!!


そこで私はドワーフ2人を集会所に呼びました。


はい!!
image
海とサボテン!!!

床なんとか出来ないかなぁ。




1009626288033-1

「サボテンじゃねーし!」




517072040553

「ピンクの花が咲いたイメージッス!」



image
と言っていたもち君ですが



数分後
image

超認めてました。


その後もしばらく遊んで、遂に相撲を始める葉緑体達。

私も一応行司さんのつもり。
image



構えたまま何やら喋ってましたが結局戦うことなく
image
くつろぎ出す始末。


ドワーフ男の下着、ふんどしかマワシにならないかな。

モンゴル相撲ならぬドワチャッカ相撲を見てみたい。




いけない・・・

ドワーフの事となるとつい妄想が膨らみます。

私の大好きな曲妄想日記が脳内再生されます。
あぁ・・・踊りたい。


なんかドワーフのネタばっかりですいません。

ネタがないわけじゃないんです。

ネタを持ってくるのがだいたい彼らなんです。


そのかわり強敵討伐には彼らは出てきませんので!
というか強敵倒せませんので!!




許してあげてね♡




昨日アニコフからこんな事を言われました。
image



ドワーコフがどうした!?


もちの方がカッコイイとか?
それともドワーコフがカッコイイとか!??


それとも目が綺麗とか!?







image



きったねぇ色。


image

oh...



ドワーコフ・・・

君の瞳は綺麗だよ。




ドワーフ以外のネタも更新しなくてはと思うマオでした。




ブログランキング参加してます!
お帰りの際に下のヤンチェス君に優しくタッチしてあげて下さい╰(*´︶`*)╯banner-2