朝ってほんと起きるのが辛いです。

早めに起きて準備をして、二度寝するのがマイブームのマオです。


さて!!
最近ドワーフばっかりだったので本日は最近の戦闘の記事にしたいと思います!!


そんなに大した事をしてるわけではないですが。

ピラミッド行ったり
image


強ボス行ったり。
image



強ボスの書で試練の門に挑めるのが密かに楽しみです。
チムクエのレアアイテム入手がクリアしやすくなりそうですね。


チムクエといえば、職人納品が「大成功」だったなぁ。また皮の手袋やはやて装備辺りで稼ぐか。
裁縫稼げますよ裁縫。




それから、災厄の王戦で今回ぱぱ側が雇ってきたのが
image
全部緑色でした。

ドワ子ちゃんマジ可愛い♥

ドワ男も可愛いけど。
この先頭にいる方!!
image
王軍師装備でした(笑)
分かってらっしゃる!!
しかもめっちゃ強ぇ!!


災厄の王も12000以上の経験値とメダルが貰える貴重な日課。
サポ雇う手間とお金は掛かりますけどね。

エコの為に酒場フレンドさん大募集中です!!!




相変わらず写真撮影をしておりますが、今回の写真の
image
ダメージの光がとっても嫌な感じでした・・・


それにしても、いつも災厄の為に強いサポさんを雇っているので、1戦だけって勿体ないですよね。


なので昨日はカードボスに行く事にしました。




チムチャで残り時間の少ないみんなの手持ちカードを確認すると



749858503228

「グラコス」


742323243439

「グラコスとグラコス」


415081628258-1

「グラコス」


253454702813

「バズズ」




グラコスばっか!!


さすがにグラコス連続はちょっと・・・

とりあえず残り25時間のアニコフのグラコスに行く事にします。


いざ!
image



グラコス戦はどれだけ仲間を呼ばせないかに掛かってきます。

グラコスって結構身をかわすんですよね。
あんな顔して!!


前回と違ってぱぱが戦士ではなくバトマスで参戦。
やっぱり天下無双は強いです。

タコやアビスソルジャーもすぐ倒せるのですが、厄介なのがハッスルダンス。

攻撃がぱぱだけなので、タコ1体ずつ倒してるうちにグラコスはどんどん回復してしまいます。

そして全員MP吸収ガードが0%の我々、聖水使用に大忙しです。

僧侶の私が聖水担当。


道具使いまだ弱いんだよ〜(´;ω;`)
倍化と範囲化はあるから、次行くとしたら道具使いかな。
鬼レベル上げしないと。



もしくはMP吸収ガード装備を買うか。
調べたら羽衣下で50000Gぐらい。


聖水100本と思えば安いモンだわ!100本なんて簡単に無くなるわ!!




しかし、なんだか昨日は全てが上手くいかず、もう少しの所で敗北。

聖水(´・ω・`)



でも超悔しいのでもう1戦!!!


グラコスめ!変な顔しやがって!!!
image
忙しくてこんな写真しか撮れなかったわよ!!!

でもよく見るとちょっと可愛い



戦闘中、私とぱぱの聖水が無くなり小瓶で回復を始める我々。
回復間に合わないーー(泣)


タコ!!デンタコ嫌い!!

タコーーーー!!!!

うっぜぇんだよーーーー!!!!!






今度は勝てました。

これで負けたら目も当てられない。



しばらくは聖水が増えるまでグラコスは保留!
迷宮や福引きで勝手に増えるでしょ。



でも福引きはアップデートまで待ちたいですよね。

三悪魔、福引の景品じゃなかったらどうしましょう?

アップデート楽しみです♪
王家の迷宮の箱開封や+3以上の合成などもアップデートまで待った方が良さそう。

待ち遠しい!!



ただ私、明日から旦那さんの引越しの片付けや仕事でしばらく忙しそうです。

ログインは毎日しますが。

開設してから毎日続けてたブログの更新、多分減ります。

うーん、減るかな。減るかも。


ログイン時間が減るのでネタも減りますもんね。


忘れないでね(笑)


ではまたー´ω`)ノ



ブログランキング参加してます!
お帰りの際に下のヤンチェス君に優しくタッチしてあげて下さい╰(*´︶`*)╯banner-2