こんにちは!

引越しの大変さに心が折れそうなマオです。

何年も住んでたアパートですからね、しかも3LDK。
物がありすぎ!!

片付けばっかりだと気が滅入るのでブログでも書いてみます。


本日はチーム一残念な男の話。
image






昨日の夜旦那のアパートに帰って来て、昨夜はいつもより遅めのログインとなりました。


うちのチムメン達はログインするとチムチャで挨拶を入れます。



チームねこ缶のメンバーは夜に活動する人が多いので、既にログインしているメンバーに向けて「こんばんはー」と挨拶を入力。

すると





415081628258-2

「こんばんは!」






知らない人がいる・・・



いつの間にかチームに新メンバーが増えた?

誰かのフレンドさんかな???



うちのチーム「シド」って二人目だな。




そう、あの自称クールイケメンのシド君であるはずが無い。

あのシド君にピンクアフロなんて選択肢は無い!!



いくら残念な子でも。
一緒に踊るのすら嫌がるのに・・・



一体・・・




image
この男に






image
何があったのか!!?







それは私がログインする少し前のお話です。


昨日のレテリオさんの依頼がきじゅつしセットで、ちょうど持っていたシド君がその時ログインしていたアニコフとぱばを誘ってクエストクリア。

その時に突然


415081628258-1

「ダイス勝負!負けたらアフロ!」


と言い出したそうです。




しかし

749858503228

「断る!!」



742323243439

「プク可愛いだけじゃん」




と跳ね除ける二人。



415081628258-1

「無料券2枚あげるから!ね!」




と、うざかったので仕方なく勝負するぱぱとアニコフ。

そして



image
こんな結果に。(シド君のアルバムより抜擢)




って、
あれ?

負けたのぱぱじゃん。





そうです。
image
ぱぱがアフロになりました。
村王みたいになってました!強そうでした。




じゃあなんでシド君もアフロになっているのか??





調子に乗った彼は、今度はもち君に戦いを挑んだ模様。

ただしドワーフはアフロが無いのでどうしたかと言うと



415081628258-1

「負けたらアフロになってやるよ」



もち、勝っても負けても何も無し!!


一体シド君の自信はどこから湧いてくるのでしょうか。



そして勝負の結果は




image




シド君、敗北。

もち、思いっきりバカにしてます。



そんな事があって彼はピンクアフロになったようです。




何かに目覚めたのか、メギで脱ぎ始めるアフロ二人・・・
image





いつの間にか
image
一緒に脱ぎ出すアニコフとポーズを決める通りすがりの女性。



恥ずかしいから早く討伐行くよ!!



混ざってくれた方、ありがとうございました♪


私は完全に他人のフリでした。






その後フォレスドン討伐の為がけっぷち村へ。


この馬鹿者!!
image





それから討伐後、ピンクアフロを連れてバズズに行ってきました。
image



なんとピンクアフロ効果か!?
ソーサリーリングゲット♪
+3の合成消しはアップデート後ですね。



ボス討伐の時はアフロね。



415081628258-2

「せっかくなんで踊っちゃうかな」



image
image



まじうぜぇ



そっとログアウトしたマオでした。




ブログランキング参加してます!
お帰りの際に下のヤンチェス君に優しくタッチしてあげて下さい╰(*´︶`*)╯banner-2