こんにちは!

疲れが抜けず今日は1時間も寝坊してしまいました。
遅刻はしなかったけど顔面が手抜き工事になりました。

顔面、基礎工事が大事ですね・・・


気付くと体中に擦り傷・切り傷・打撲が。

片付けと猫の仕業です。
寝てもHPが全快しないマオです。


今日はお仕事終わってからまたぱぱの元へ。
送別会があるのでまた知らない間に打撲痕が増えそうです。
お酒は楽しく飲まなきゃ!
人に迷惑掛けない程度にね!!



しかしいくら寝ても眠いです。
寝落ちばっかりです。

昨日ログインしたら、フレンドのおにぎりさんの家のお庭からのスタートでした。
ドワ男様の家で寝落ちとは(外ですが)やるわね私!!


おにぎりさん、いつも畑のお世話ありがとう♪


彼のペットやコンセルジュのネーミングセンスにこだわりを感じます(*´ω`*)




ログインし日課をして、何しよっかなとチムクエを見てみると覚醒プスゴンがありました。

ふと横を見ると
image
うちの猫(左)がプスゴンみたいでした。

子猫が小さいんじゃなくてプスゴン(猫)がでかいんです。




まぁでも覚醒プスゴンは
image
白いですけどね。



どちらかと言えばうちの子はベロニャーゴかしら。



それと前回の記事のピンクアフロ
image





早くも
image
アフロを辞めてました。


ピンクアフロでソーサリーが出たので良い気になってサポのみでピラ5層まで行った結果、ブローチが1個も出なかったそうです。


普通そんなもんでしょ!!


それと、奇抜な色の為にぱぱから


749858503228

「アメリカの綿菓子!」



としか呼んで貰えなくなったらしい。




そう言えば、ぱぱのアフロも一瞬でしたね。

今の髪型はまだ写真撮ってませんが、和服に会う髪型にしたそうです。


742323243439

「前よりしんえもんさんっぽい」



とアニコフが褒めておりました。



749858503228-1

←これね。



私も前は頻繁に変えてたけど、新しい髪型が増えてからずっと変えてないですね。


気に入ってます♪アイコンが可愛い。


髪型によってアイコンの顔がだいぶ変わる気がします。

今度は輪郭が変えられる様になりますが、輪郭は変えないなー。



アップデートまでには引越し後の片付けを終わらせたいマオでしたー。


何とも内容の少ないブログになっちゃいましたね(´・ω・`)
でも充分ドラクエを楽しんでいるのです。
またネタ溜まったら更新しますね♪






ブログランキング参加してます!
お帰りの際に下のヤンチェス君に優しくタッチしてあげて下さい╰(*´︶`*)╯banner-2
励みになります!
いつもありがとうございます!!