休日と仕事の日ってとても同じ24時間とは思えないですよね。

あっという間の2連休でした。


改めて仕事がんばろー!と気合いを入れないとしんどいマオです。こんにちは。






人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ




さて、ゼクスちゃんが復帰して約1週間。
それまで僧侶36、盗賊20未満で他はオール1だったレベルも上級職を含め30~50以上と、徐々に上がってきております。

復帰と言うものの、開始から2ヶ月ぐらいしかやってなかったんじゃないかな?

人間に戻って家買ったまでだったし。


しかしメタキン投入や日替わり討伐、ストーリークリア等々でレベ上げも早い!

初期組はレベ上げの辛さを知っているので、余計に楽しく感じられるようですね♪


ストーリーの間にいろんなコスプレをして見せたり
image
image
image
image

ストーリームービーが終わるまで踊りながら待っていたのに、その後気付かれずにスルーして行っちゃったり(笑)


それから、昨日は彼女を連れてバズズ、ベリアル、プチガイアに挑戦!!


プチガイアさん激弱です!!!

しかししっかり破片は落としてくれました♪


というか全て破片でした。

アクセを持ってないので、せめてソーサリーは出してあげたいですね!


ゼクスちゃんはコインボスの攻撃に耐えるのが精一杯のHPですが、元々メインが僧侶だった事もあり一生懸命回復をしてくれてました。

あとは僧侶80のにゃーさんに手伝ってもらい、ぱぱバトと私賢者で安定。

プチボスは魔法のせいすい率も高いけど、何よりも早くアクセを作れるようにしてあげたいですね!!



ところで
image

ナス意外と可愛いね♡

ゼクスちゃんもナスが気に入った模様。

来月はハロウィンですかね?

楽しみです♪





そう!それから倉庫を拡張しました!
とりあえず+50個分です。
福引券とボスカードだけで荷物を2ページ以上圧迫しているので、手持ちアイテムが常に6ページギリギリでした。

それと貧乏性なので、微妙に良さげなベルトを手放せない私。
倉庫拡張のおかげでこの問題もクリアです。



福引券と言えば私、道具使いのモンスターが1匹も居ないんです!
一応スカウト出来るようにはなってますけどね。完全に後回しにしてました。


しかし私が狙ってるのはキラーマシン!!

という事でレンダーシアの福引を、とりあえず100枚ぐらい頑張ってみました。



ガラガラ回しながら、フレンドのみみさんの名言

221124450978
「私の福引は4等までしか入ってない」



という言葉を思い出します。



どうやら私もだったみたいよみみさん!!!







プライベートコンセルジュ実装から2ヶ月が経ちました。
image

ヤンチェス君・・・♥


胸いっぱいです♡♡♡

そろそろコンセルジュの「最近暑くなって・・・」のセリフを変えて欲しいなーと思うマオでした。




最後までありがとうございます!!
banner-2

ポチでランキングへ戻れます。
ポチでランキングが上がります╰(*´︶`*)╯
ありがとうございました(*´ω`*)