最近、夜はバラエティも見ないでゲームばっかしてますね。


昔チラッと見て「面白いなぁ」と思った芸人さんが数年後ブレイクしてると嬉しくなります。


こんにちは、マオです。
好きな芸人はゴー☆ジャスです。

携帯の変換で「ごーじ」まで打ったら
ゴー☆ジャスと予測されてちょっと嬉しかったです。





人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ





先日、可愛らしい格好をしていたにゃーさん。
image


浴衣を着てみたり
image
おっと、緑色の変態いますね。



とにかくにゃーさんは、オシャレでとっても可愛らしいプクリポの女の子です。
image
めっちゃ可愛い!

さすがお洋服屋さんです。


アニコフも小さいながらオシャレです。

プクちゃん最強ですね。



私もオシャレに挑戦してますがなかなか上手く行きません!!

この前のタイトスカートですが、マスターシリーズと合わせてみたところ
image
どこかの店員さんみたいになりました。

image
何の店だよ!?



ちなみに、この前のダンサーシャツを合わせると
image
呑み行くよー!



こうなります。

マスターもオシャレな装備だと思ってるので、ドレアするべきか迷いますね。




ただマスターベストとタイトスカートの組み合わせは冒険の広場に載っていたので多そうな感じもしますよね。

どっちにしようかな〜?

要検討!!







我がチームはアニコフとにゃーさんが断トツでオシャレさんですね。

何よりも「安く」仕上げてるのが素晴らしいです。

そりゃ高い装備はカッコイイのありますけど、お金もレベルも足りません!!

見た目装備として買うのは高すぎるので・・・


なるべく安く済ませられるドレアを目指してます♪

そそこで役に立つのが職業装備!


イケメン闇商人さんのお陰で格安で手に入るので、次は魔法戦士ブーツで秋冬コーデを作ってみたいと思います♪

お金無いけどドレア大好き!




それから、忘れちゃいけないチームNo.1のイケメン。
image


このイケメンの秋冬コーデはどうなるのでしょうか?


いっそ、もち君が
「俺にソックリ!」と絶賛するシド君とお揃いコーデとか?


ちなみにシド君のコーデは、まぁ在り来たりな感じです。
image
クソイケメン。

ウェディ男の傘の持ち方が好きです。


よし!!
もち君にシド君とお揃いのコーデをしてもらおう♡

チーム1番のイケメンはどっちになるでしょうか!?


こうご期待♡


最後までありがとうございます!!
banner-2

ポチってくれたら嬉しいです♡
ランキングへ戻れます。
ありがとうございました(*´ω`*)