Wii Uゲームパッドを持ったまま寝落ちする毎日。


いつもは一定時間操作が~と表示されているのですが、何故か今日はYouTubeドラえもんが再生されていました。

子供の頃は毎週見てましたよ、ドラえもん。

こんにちは!ドラえもんの声は未だに大山のぶ代さんで脳内再生されるマオです。





人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ




久し振りに先日過去の世界へ行って来ました。
ゼクスちゃんのストーリークエストのお手伝いです。

しかし過去、誰も居ませんねぇ。

今はサポなら種族関係無く連れて行けますが、肉入りさんは人間じゃないと行けません。

ということで私達も人間にチェンジ!
image
image


私はさほど変わりませんが、オーガとプクの二人は視界が全然違うらしいです。


過去に着いてゼクスちゃんの視聴終了を待つ間、誰も居ないのを良い事に踊りまくる我々。
image
image
image
サイクロンダンス!
みんな動き一緒です。

これ、他の人とは動きが違く見えるので、私の画面では駄目でも他の人には綺麗にサイクロンになってたりするんですよね。


カメラを自分達に向けていたので気付かなかったのですが、たまたまカメラを回したら何と見学者が。

ちょっと恥ずかしい(/ω\*)



踊る時は注意ですね!



ゼクスちゃんが戻って来るので決めポーズでお出迎え。
image
image
image
めっちゃ見てる。



その後も、クエスト視聴中は暇なので遊びまくります。
image
image
image
image
崖の手前で始まる火サスごっこ


image
フォスティルと記念撮影♡


image
人間の姿を存分に楽しませていただきました。

過去編も無事終了し、次は冥王討伐だね!!


レンダーシアへ行ったらレンダ討伐が出来るので、益々レベルアップがしやすくなります。



昨日、日曜日は色々リセットされる日でしたので、私はもちのレンダ討伐を手伝って来ました。
ちょうど暇そうにしてたシド君も拉致。私、魔物使いのスキル無いので獲物呼べないのです。




嘆きムーン、可愛いですよね。


普通の嘆きムーンは
image
こんな切なそうな顔なのに



怒ってみたり
image



ニッコリ笑ったり
image
笑顔たまんないわぁ♡



こいつら5匹で13万オーバーの経験値!!

これは毎週やらないとね。


もちろん試練の門ツアーもです。

昨日の経験値とゴールドは
image
こんな結果でしたー!

久々の日曜休みはドラクエ三昧でした♡

最後までありがとうございます!!
banner-2

ポチしてくれたら嬉しいです♡♡♡
ランキングへ戻れます。
ありがとうございました(*´ω`*)