先日テレビを見て久々に爆笑しました。


〈お父さんが娘に言われたショックだったこと〉

という聞き込みをしていていた番組ですが、その中のあるお父さんの話。


お父さんの友人から家に電話があり、娘が出た時のこと。


友人「お父さんいる?」



「んーん、いらない!」




お父さんドンマイ!!


それを笑い話に出来る家庭って事ですね♪
こんにちは、マオです。





人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ





メルサンディクエスト!!

クリアして参りました!!


ネタバレ等、ストーリーの内容は書きませんがボスとの戦闘シーンが載ってますのでクエストまだの方はご注意下さい!







ボスは、皆さんご存知かと思いますが当然魔女様です。


魔女戦の私達のパーティー構成はバト武僧僧。

僧侶2人体制にしたのは、グランツェルさんの見た目からしてガッツリ魅了とかしてきそうだったので。

キラポンに徹底しようと思いました(*・ω・)/:*:・:*:・


結果としてそんなに苦戦しませんでしたが、ある技が面白すぎて真面目に戦闘が出来ませんでした!!


それがコレ!
image



パンです。


image

私です。


パンに変えられるのです。
しかも、こうなるとモンスター達が見向きもしません。
戻るまでこの画面を見ているわけです。


挙句の果てには
image

全員www



image

アニコフwww
ちっさ!!

ドロヌーバの時はイラッとしたけど、これは面白かったです♪


無事にザンクローネストーリー終わりました!



次は、相変わらず減らないカードボス。

みんな道具使いも上がってきたので悪霊の神々に行って来ました。
image
バズズ以外はおやすみ頂きます!


image
不良品入れんなや!

店員さんこれ壊れてますよー!

しばらく完成品取ってないなー。


それと、最近バラモスとの相性がめっちゃ悪い!!


1回でも魅了されると一気に崩れます。

容赦なく私を仕留めにくるアニコフとぱぱ。


パラディンとか硬いからツッコミ当たらないんだよ!

バトマスはつっこむ暇もなく殺りにくるし。

こーゆー時ばっかみんな会心出すし。


魅了嫌い!


しかし!!
遂にぱぱが黄龍に変更したので彼の魅了ガードは93%になりました!!



カラーは黒!!
image
悪者っぽい!!


あの人っぽい!あの、ほら、ガウ?ガラ?
ガ××ド!!
ヤーン君の付き添いのあの人っぽい!!


何となく黒の方が偉い感じがするので、あの人の組織のボスっぽい!



私達の中で、黒=金持ってて強いというイメージがあります。


ぱぱ、金持ってて強そうです。



これできっとバラモスも楽勝ね!!


バラモス討伐目標5分以内!!

私達はこれが精一杯なのです。


頑張ります♡


最後まで本当ありがとうございます!!
banner-2

ヤンチェス君ポチでランキングへ戻れます。
ポチって貰えると嬉しいです!
ありがとうございました(*´ω`*)