朝から雨だとテンションが下がります。
でも台風だとテンションが上がります。


仕事休みになるわけじゃないのにね。

こんにちは!少女の心を忘れないマオです!





人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ






第7回 男の勝負

image


これは、チームねこ缶のメンバーの二人が毎週のビンゴ券を受け取ったらビンゴ勝負をするだけの100%身内ネタです。


戦いの記録として毎週ネタ記事にしております。


前回までの戦歴

もち 2勝4負 累計18358枚
シド 4勝2負 累計19697枚



コインの差は1539枚!

もっちゃん、逆転なるか!?



1戦目

もち 3ビンゴ +655枚
シド 1ビンゴ +160枚


1009626288033-1

「次は追い抜くぜっ!」

415081628258-3

「それは楽しみだね」




2戦目

もち 2ビンゴ +383枚
シド 2ビンゴ +393枚


ほぼ変わらず!!

334110805812-1

「君達ほんと仲良しね」

1009626288033-1

「そっくりは外見だけにしてよ」

415081628258-3

「似てねーっつってんだろ!」




3戦目

ばくだんいわ&マネマネというラッキーな展開に!

ここで抜かすかもち!?
それとも一気に差をつけられるか!?

結果は


もち 5ビンゴ +1786枚



1009626288033-1
「勝ったかな?」


しかしシド君のアイコンが右下で告げたビンゴ数は
415081628258-3
「7ビンゴ!」

image


シド 7ビンゴ +3651枚

結果は言うまでもなく
image


もち +2824枚 累計21182枚
シド +4204枚 累計24101枚


という成績となりました!

しかし今回はこれで終わりません。

image
image
image


ノリと勢いで始まる新たな戦い。

1009626288033-1

「真の男の勝負しようぜ!」

415081628258-3

「後悔すんなよ。てかお前さ」

415081628258-3

「サブキャラじゃん。」

1009626288033-1
「メインはもう少しでじゅうたん乗れるから」


メインキャラは持ってないのにサブでVIPライセンスを交換するもちと、それに乗せられるシド君。

二人のコインが一気に減ります。

そしてVIPルームのルーレットに向かう二人。

その時のコイン もち1182枚、シド君4101枚。

一攫千金を狙う二人。しかしそう簡単にコインが増えるならみんなじゅうたんに乗ってます。

一気に賭けるもちと1000枚賭けを繰り返すシド君。

何度も席を離れるもち。

じわじわ減るシド君のコイン。

そしてシド君が残り1枚になった時

415081628258-3

「15000枚きた!」

image


この時すでに、もちはマイナス6万ゴールド

それでもルーレットを続ける二人。



そして20分後

image

こんな結果となりました。

image


334110805812-1
「掛ける言葉が見つからないけど敢えて言うなら」


334110805812-1
「アホでしょ」

image
image
image


二人の戦いは続く。多分。



最後まで見てくれてありがとう♡banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)
また来てねー(((o(*゚▽゚*)o)))