ついに!!先日お部屋にファンヒーターが登場しました!

寒がりな私は暖房器具が大好きです。
あったかい♥幸せ♥こんにちは、マオです!





人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ



私の大好きな種族ドワーフ

なぜ私がドワーフが好きかと言うと、彼らは楽しい人が多いのです!

それにイケメンだし♥

ダストンさんなど、町にいる皆さんも濃いし。

私、ガタラに行くと時々ガラクタ城に立ち寄るんですね。
何回話しても会話は変わらないけど、あそこ落ち着くのです。

フレになんと言われようと・・・
image
って

変人じゃねーよ!

そう、町にいる素敵なドワーフに関してはこちらで紹介しております。



そして今回はドワーフレ2ですが1はこちらとなります。

おにぎりさんとの出会いの記事です。

そんなおにぎりさんも、私を楽しませる為に絵はがきを送ってくれるナイスなドワーフ。

前回は
image

image
コンセルジュおしんこちゃんに座られて嬉しそうなおにぎりさん。


そして今回届いたのが
image
兄弟!!

まさか・・・
ドワーフの方々はご存知でしょうが・・・

ついに生き別れの兄ちゃんに会えたのか!!?

ってか兄ちゃん!

草原を守る前に装備揃えて
自分の身も守ろうぜ!


そして、レンダーシアの大地でサポも装備も出さず盾1つでネタを披露するおにぎりさん。

あくまでもトレードマークのサングラスは外さないおにぎりさん!

写真1つでいろんな想像が出来ます。

ドラマがあるのです!

いつもありがとう❤




それから、昨日自分の畑のお世話を確認したら見知らぬイケメンから水を頂いておりました。
家に入るとスラチャまで!

すぐに便利ツールでお礼にお水をしようとすると、彼の自宅の住所が公開されていたので直接行くことに。


するとなんと!!

image
ご本人在宅!


あれ!?
これって世界一有名なネズミじゃないの!?

まさかこんな有名人に会えるなんて!

ドワーフのドレスアップが大好きです♥
image

彼の名前はれおぽんさん。

フレンドになって頂きました!
image


残念ながらフレを待たせていたので、今度一緒にカード消化するお約束をして解散。


今回もまた素敵なドワーフ様と出会うことが出来ました❗

引き続きイケドワーフ様のフレを募集しております(*´ω`*)
もちろんドワ様以外もですけどね(*´ω`*)

今日もイケてるドワーフの隠し撮りに燃えるマオでしたー♥



最後まで見てくれてありがとう♡banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)
また来てねー(((o(*゚▽゚*)o)))