寒いとあったかいお風呂が最高に気持ち良いですね!

こんにちは!お風呂の温度は43度がちょうど良いマオです。





人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ





昨晩ヒューザ5回目に会ってきました!
クールな立ち方をゲット!!
image
image
image
肩凝ったー首痛ーいにしか見えません。

ヒューザだからカッコいいのかな?

うちのチムメンのウェディ♂はまだゲットしてないそうなので、しぐさ書手に入れたらヒューザコスでもしてもらおう。





昨日はお休みで、午後からはほとんどアストルティアで過ごしておりました。

レンダーシア討伐行ってお昼寝しようかなーとしてると、
49087567141-2

ライカから迷宮のお誘いが。

ライカのフレさん達と迷宮巡りをしてきました!
image
まずはガイアから!女子だらけでムキムキの竜とのバトルです♪
もちろん瞬殺♥

次はバラモス2戦!

しかし1戦目は途中までは余裕だったものの、ネクロゴンド&えぐるで全滅。
2戦目では無事3分ちょいで撃破♪
無事リベンジ完了!!


次はグラコス。

私、グラコスはまだ数回しか倒して無いので不安が残ります。

しかし彼女達の強さと巧さでこちらも5分程で勝利♪

ライカが導きの香水を使ってくれてたので、途中トルネコさんに会いました。
image
女子に囲まれる中年男性。

なんと福の神コインを売ってくれましたぁ♪

美女揃いだからかしら(*´ω`*)

その勢いで福の神4周に突入する我々。
image


しかし1周目を終えたところで、マオさんがやらかします

1人だけ迷宮から放り出される私。

やめるを選択してしまします。

アホでごめんなさい(´д`|||)

しかし優しい彼女達はちゃんとコインを使わず1周して戻って来てくれました♥ありがとう❤

ちょっとは逃げられたけど、SP福引き券を14枚程ゲット(^-^)v

とても楽しかったです♪


彼女達と解散後、ライカのチームのリーダーさんがログインされたので会わせたいと言われ再度合流。
噂に聞いていた酔っぱらいリーダーさんです。
この時は夕方でしたが、そろそろ呑み始めるとの事。勇ましい!


ライカのカード消化の為に再度はるさんと一緒に、今度はバズズ3周へ。

お約束の記念撮影。
image
魚率高い!

さっきから女子会のようです♪

ワイワイしながら迷宮をトータル11周してきました♪

今までほぼチムメンとしか行ってなかったコインボス、みんなの戦い方は本当に勉強になる!

改めて、ありがとうございました(*´ω`*)


夜はお馴染みのチムメン達との迷宮巡り。

ぱぱとアニコフとシド君とでヒドラ、アトラス、べリアル、グラコス。

先程は魔法攻撃重視のパーティーでしたが、今度は戦士と魔法戦士。
image
シド君ひどいww
image


334110805812-1

「メガネ変えろや」

415081628258-3

「あ、はいすいません」

兜もカッコ悪いので非表示にしてもらいました。
image
グラコスの顔w可愛い❤



相変わらずグラコスは破片しかくれません。
いつになったら現物支給になるのでしょうか?


ちょうどその頃にヒューザが現れて、クールな立ち方をもらってきた後に昨日の記事で紹介したれおぽんさんから悪霊のお誘いをいただきました♪


ぱぱがリアルで横にいるので、一緒に来てもらいもう1人はれおぽんさんのフレのしなごーぐさん。
れおぽんさんが呼ぶと必ず駆けつけてくれる、仲の良いフレさんだそうです(^-^)
image


斬新に後ろから撮影♪
image


うちはWiiUなのでスクリーンショットが撮影出来ず、戦闘中の会話が撮れないのが惜しいてところです。

れおぽんさんのトークがいちいち面白くて、とっても楽しい悪霊戦となりました(*´ω`*)

その後住宅村で少し遊んで。
image
れおぽんさん、しなごーぐさん、ありがとう❤


と、こんな感じでコインボスだらけの1日でした!
その回数なんと16周!

しかし!現物は魔王のネックレス1つという残念さ。

しかも合成結果はおしゃれ+2でございました。


しかしフレさん達とこうして遊ぶの、
楽しい!!

またいきましょーね♥


最後まで見てくれてありがとう♡banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)
また来てねー(((o(*゚▽゚*)o)))