子猫のマロが元気すぎて寝不足です!!

でも可愛いのです!!!

こんにちは!マロのように元気でいたいマオです!!

でもマロ暴れん坊で狂暴ですけどね。






人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ






アニコフと会話してると、「◯◯コフ」という言葉をよく使います。

討伐がショボいとショボコフ
ボス戦行くときはパラコフ
さまようよろいの名前はよろコフ

ロシア人かっ!
image

ちなみにこれはバケコフ。
バケツかぶってるからバケコフ。

バケコフバケコフ言ってるとアニコフが突然叫びました。

742323243439

「バケラッタ!」

334110805812-1

「???」

742323243439

「バケラッタ。」

334110805812-1

「??????」

749858503228-2

「オバQだよ」

334110805812-1

「ほう。」

オバケのQ太郎の何かみたいです。


オバケと言えばやっぱりこれですよね!
image

最っ高かわいい♥

今はお菓子いらないから着れないけど、気が向いたら来たいと思います♪
image

こんな可愛いオバケなら怖くない!
image
後ろの棍の方が怖いです。
この棍こわいので、愛着湧くようにエリザベータと名付けました。
よろしくねエリザ!

それにしても
image

我ながら見とれる♥


ストーリームービーの時に来ていると面白さ倍増です。

ちょっと思い出映写機を使ってみましょうかしらね。

携帯撮影の為画像歪んでますが勘弁して下さいね♥

それと、ストーリーなんでまだやってない方はネタバレを含みます。
真セレドまでの画像が出ておりますのでまだの方はご注意下さいね!


まずはレーンの村でマオさんが召された所から。
image
剣の修行をする二人。

これは殺されても仕方ない。

そりゃヒューザも
image
こんな表情しますわ。

送られるマオさん。
image
化けて出そうです。

image
見た目でわかるか。


そして旅立つ私。
様々な人達と出会います。

ガタラでガラクタ城に行くと
image
image
image

ダストンさんに気に入られちゃいました♥

他にも様々な土地で。

image
冥界へかな?


image
ガチ泣きしたこのシーンでも感動は半減です。


image
なんでこの人に頼んだのだろうか。


そして、ネルゲル城。

image
あのとき召されたマオさん。
表情冷めすぎです。

そして、手から逃げるシーン。
アクティブすぎてブレブレですがご覧下さい!
image
image
image
image
image
image
image
image
image
無事生還♥

オバケはやはり可愛い。

image
超クール!!


たまにはこうやって遊びたかったのです。




最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)
また来てねー(((o(*゚▽゚*)o)))