ご無沙汰しております!!3日ぶりです!早っ!!


何とか黄泉帰りしました!

ってそんなに死にそうでも無かったですけどね。

そして意外と早い復帰。

こんにちは!とても元気なマオです。




人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ




やはり日記として書いていたブログなので毎日書かないと何となく不安になります。


プレイ休止してたのは僅か2日程ですが、私は2日もドラクエを休んだ事が無いのでそれはもうとても寂しかったです!


誰か私にホイミしてくれ!!

ホイミと言えばバトルロードでもストーリーでも大人気なセラフィちゃん。

まだストーリーは行ってない私ですが、ちょっとセラフィになってみました!
image
ヒーラーですから!!
セラフィちゃんっぽいかな!!?


・・・ふぅ。

そんな時ふとヤンチェスを見るとお茶を飲んでくつろいでおりました。

癒されるっ(*´ω`*)


image
彼こそ
image
私専属の
image
ヒーラーだわっっ!!


そんな事をして表に出ると、ライカが空から降ってきました。
image
そしてここでもお茶会を始める私達。

ライカのドレアがエロカワイイのでいっぱい写真撮っちゃいました♡
image

更にアニコフも合流。
image



そしてこの日はライカが迷宮にまで連れてってくれて、また初めてお会いした方々とコインボス討伐して来ました♪
image
はい、ここでもお茶会(*´ω`*)

男子は起立です(*´ω`*)


ガイア戦後に今度はレアボスを投入するライカ姐さん。
そこに居たのは
image
ドラゴンゾンビ!!!

私初めてだよぅ
image


みんな「初めてだー」とか「見破らなきゃ!」とか言ってる中、そんな私達をよそに余裕の姐さん。
image
うちわ!流石です。

でも皆さんのおかげで写真撮る余裕もありました♪
image


ゾンビ撃破後はトリトンさんが1枚使いたいとの事でもう1週!

バズズ強のカードを捧げた

バズズ強きたーーー!!


ちょこまかと動き回るアイツ。そして相変わらず封印ガードしてないマオの装備。

しかしここでも
image
ちゃっかり撮影はしていたのでした♪

ライカ姐さんが押さえててくれたので我々魔力さん達は安全地帯へ。

そしてバズズも撃破♪

皆さんありがとうございました!

私下手っぴだけど強いフレンドさんや、またそのフレンドさんがバッチリサポやアドバイスしてくれるので本当楽しいです。

機会があればまた遊んでね(*´ω`*)


やっぱりドラクエは楽しいね!!!

ブログ書かないと書きたい事が溜まっちゃいます。
自分のペースで更新して行きたいと思います。

良かったらまた見に来て下さいねっ♡


最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)
お願いします!!!!!
また来てね♪