スキル振り直しを毎日考えてシミュレーションしてます!

こんにちは!考えて終わるマオです。



人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ






今はまずカンスト職を1つでも増やしたいので、試練の門で魔戦とスパスタをカンストさせるのが最優先の目的。

欠かせないのがベストスマイル!
image
これ、ドワ男がやってるの見たいわー。

ベストスマイルやる度にこれ見るんでしょ?

見たいわー。
誰かドワ男、ベストスマイルの絵はがきくれないかなー。
ドワ男・・・|ω・)チラ

ドワ男にベストスマイルされたら私ゴールド2倍あげちゃう♡♡あげないけど。


ドワ男と言えば、ドワーコフも快気祝いに来てくれました。
image
やはりドワーフのバニーは可愛い(∗•ω•∗)

マオ家でバニーごっこやろう!と住宅村へ移動する二人。
image
image
楽しくて
image
image
戦ってみたり
image
image
踊ってみたり
image
image
テンションMAXのマオさん。

もう大丈夫そうですね(*´ω`*)

ありがとうドワーコフ!


この日は復帰した日だったのですが
最初に会ったのがナオナオちゃん(プク)。
image
私を見かける度にイイねしてくれる、可愛い友達です♪
昨日フレンドさんになっていただきました♪

もちろんオガたんでも
image
先日彼の誕生日会があったようで、その時の写真をTwitterで拝見しましたがまぁ怪しい(笑)
ピンクの人がいっぱいで、中でもオーガのピンクの怪しさが際立っておりました。

ナオナオたんさん本人も「通報されるレベルだったよ」との事でしたが・・・
個体でも充分怪しいよ♪
愉快なオーガ、大好きです(*´ω`*)



それから、一昨日カードボス行った後アニコフがメギでドワーフに話しかけられて喜んでいると本人から情報をいただきました。


行ってみると
image
かつぞぅさん!
もちろん混ざりますよね。
しかも一緒にいるプクちゃんの可愛いこと!

忙しい中お話してくれてありがとうございました♪かつぞぅさん毎日忙しそうだゎ(*´ω`*)

メギっていろんな方との出会いが会って楽しいですよね!

昨日もナオナオたんさんと話した後、可愛いプクリポのカトリーヌちゃんと写真を撮らせて頂きました♡
image
うわぁ可愛い♥(´∀`*)


私だいたい22時~24時ぐらいはほぼ確実にログインしてるので、見かけたらお気軽に声掛けて下さいね(´∀`*)

今回登場してくれた皆さんもありがとう♪

レベル上げも大事!でも楽しむのが大事!!


最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)
お願いします!!!!!
また来てね♪