今日は休みだーぃ(≧∇≦*)
でも朝から病院だい!!

そして午後から両親が来るので片付けました!

こんにちは!休みって忙しいと思うマオです。

そして昨日途中まで下書きしてた今回の記事をアップしちゃっててしばらく気付かなかったマオです。

教えてくれたおにぎりさんありがと!!泣




人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ



今日はどうしても書きたい記事があったので、最近の日誌とは別に書かせていただきます!!

と、その前に!
昨日の記事で書いたベストスマイルのドワ男バージョンが見たいという記事ですが、アップ後に
image
おにぎりさん舘ひろしから速攻で絵はがきが届きました。

しかも快気祝いに金花まで2個も送ってくるという太っ腹。もうね、大好きです(*´ω`*)

おにぎりさん、あなた最高!!
笑顔が眩しい!
でもサングラスは外さないのね(*´ω`*)

そんなとこも彼らしいたちひろしでした♡





さて、先程も書いたけど今日は休みで、外出から帰ってきたら徹底的に掃除して美味しいご飯作って、デザートにアップルパイ焼いて、綺麗にしてぱぱの帰りを待つのです!!

女子力!!!


そう!
お気付きの方もいると思いますが、本日は我々の1周年の結婚記念日なのです(〃•ω•〃)

ぱぱ、1年間ありがとう。
実際は結婚してすぐ私が単身赴任したので、一緒に住んでまだ3ヶ月も経ってないけれど。

それでも毎日ドラクエで会って楽しく過ごさせていただきました。
image
image

昔の写真。
髪型も色も違いますけど、顔パーツだけは一緒です。


そして昨日は
image
12時を回った時からウエディング仕様に切り替えて遊んでました。
丁度ゼクスちゃんのベリアル2枚が切れるとの事で、こんな場所での記念撮影!
image
すると何とベリアルまで祝福してくれたようで、2回とも銀ロザ現物をプレゼント!!

リーネさんも祝福してくれるはず!

先日、あまりにも合成が酷いからワタクシ、
image
整形をしてやりました!

しかしこの顔に似合うポーズは
image
高笑い!

メギに行ったら桃白白みたいな人間になってたナオナオたんさんに会いました。
image
誰だお前ら状態(*´ω`*)

image
リーネの気持ちがちょっとだけ分かりました。

みんなゴメンネー
image



話は昨日に戻って、銀ロザを取ってメギに戻るとナオナオたんさんとナオヤさんがお茶会してたのでちょっとだけ合流。
image

その後合成結果を報告しましたー。

image
パラ一番低いけどね!
パラは何もしてないので未だに51でございまする。




その後、せっかくなのでアニコフが教会で写真撮りなよと言ってくれたのでヴェリナードへ。

ゴーレック様来てくれたりして!!?


そんなはずなく、二人でお祈りを捧げました。
image
神父イケメンだし、まいっか。

そしてアニコフとゼクスちゃんがやって来て
image
image
クラッカー!!
image
ありがとう!!
image
ほんとありがとう!

幸せな1周年の始まりでした♡♡

今日はぱぱの帰りが遅いからログインも遅くなるけど、1周年の今日この日はドラクエで始まりドラクエで終わりたいと思います。

と、こんな感じでドラクエバカな夫婦ですがこれからも宜しくお願いいたします
image





最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)
お願いします!!!!!
また来てね♪