昨日の記事は訪問者様、閲覧回数共に過去最高となりましたヾ(*´∀`*)ノ

みんなありがとう!!

やったよライカ姐さん!


お陰様で、見て下さる方が目に見えて増加しております。
image
感謝感激です!

本当にありがとう。ありがとうしか言えないけど、これからも頑張ります!





人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ




さて、14日に行われたDWK☆48総選挙
数日前から私も応援に参加させて頂きました。
演説を見に行ったり、短い期間でしたが楽しい活動でした!

私達の推しメンはタ~トミちゃん!
image
結果は彼女のブログや冒険日誌にて発表されております。

私達鯖6応援団はいつものメギに集合し、ある程度集まったらグレンへ。
image
チップちゃんが危ない!!
まぁそれはおいといて電車でGO!石の無かった私とアニコフ、ナオヤさんの3人が電車でグレンに着いた頃、石を持つくろタバコさんとパーティを組むという謎の誘い方をするナオヤさん。

ナオたんやチップちゃん達は先に来ておりました。
集まってるドワ子ちゃん達。
image
可愛すぎ(*´ω`*)

沢山の人が駆けつけてました。
image
かつぞぅさんやタカシさん、ともぞぅさんにちよぞうさん、マヨネーズさんなど、見慣れたドワ男達もちらほら。
この時やっと念願のタカシさんともフレンドに慣れましたヾ(*´∀`*)ノ
image
素敵だ(*´ω`*)

タ~トミちゃん応援団長のうらぴぃさんもバッチリ!
image


私達は周りの会話を楽しみながら観戦していたのですがそれにしても・・・
みんなマジマジ言い過ぎ!
インフルエンザ並の猛威をふるっております。
マジ伝染マジ!

とにかく大賑わいの会場。
image
前の方を陣取るタ~トミ応援団。
そして
image
いつの間にか知らない人に抱かれてた私。イケメンだったのでOK!

そして上位発表の時。
私達はタ~トミちゃんが呼ばれた瞬間みんなで
LOVEタ~トミLOVEを連呼する予定。

そして気になる結果は!?
センターは!!?
タ~トミちゃんブログにて発表しております!
こちらからご覧下さい!!


とにかく盛り上がりました。
そして奇跡がおきました。
知り合いがいると時々参加するプレイヤーイベント。何度か奇跡を見てきました。

主催者様!!そしてDWKメンバーの皆さん!
本当にお疲れ様でした!!!


大盛り上がりで締めに入っていた頃


88213411102

「この後時間あります?」

ドラキーがカード切れそうだとしつこいそうです。

88213411102

「バラモスあと1時間が2枚・・・」

そりゃドラキーも騒ぐわ!

もちろんOK!そしてねこ缶のパラディン、アニコフに真のパラディンを見せるチャンス!!!

すると
742323243439

「何で行こう・・・」←フレチャ

アニコフのカンストは戦武盗パラ等の前衛ばっかり。

私が賢者、くろタバコさんが魔法使いなので、結局Lv67のキラポン無し僧侶にて参戦のアニコフ。

391374189990-1

「守ってやんよ」

イケメン発言炸裂!

いざバラモス戦へ!!
image

自分にキラポン、スペルガード、ヘヴィチャージでバラモスを押し続けるパラディンさん。

ネクロを軽くかわすパラディンさん。
もちろんチャットも余裕。
魔法組のために不気味な光を放つパラディンさん。

ベホイミにカーソルを合わせ待つアニコフと、魔法連打の痩せてる二人!
image


そして2戦とも!
image
マジ病発症!

それぐらい余裕を感じる、相変わらず素晴らしいパラディンさんでした!

そしてくろタバコさん、バラモス2戦もご馳走様でした!!!

なによりもアニコフはパラディンとして参考になったと大喜び。

見せれて良かった!
マジ感謝マジ!


それにしてもくろタバコさん見てたらまた魔法使いやりたくなってきたなー、次の開放からは魔法使いと武闘家でいこうかな♪


ナオヤさん、くろタバコさん、ありがとう!!
そしてアニコフも来てくれてありがとね!




P.S.
昨日の休憩時間に自販機でカフェラテを買ったらコンポタが出てきました。
間違って押したと思いもう一回買ったらまたコンポタが出てきました・・・。
「マジ悲惨マジ」
呟いたリアル私が居ました。


最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)
お願いします!!!!!
また来てね♪