大雪ですね!!

しかし私は本日から雪の少ない所に出張でございます。

今日から月曜日までの6日間。イン出来るか分からないけどゲーム機持参!!


こんにちわ!ノードラクエノーライフ!マオです。




人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ



まず皆様にお礼を言わせて下さい!!!
元々ブログとか書くのが好きで、今回も、あの時何してたかなーとチームの活動記録として日記感覚で書き始めたブログ。

特に宣伝する事も無く、チムメンにもフレンド言わず勝手に書き始めたブログ。


いつの間にか沢山の友達が出来て、いろんな人が見に来てくれて。

何となく登録したブログランキングというものでしたが昨日ついに
image
2桁になりました!

皆様に感謝です.+*:゚+。.☆

上位におられるブロガーさんにしてみれば何て事無いのでしょうけど、やっぱり嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

.*・゚ .゚・*.有難うございます.*・゚ .゚・*.


これからも頑張っちゃいます!
でも頑張ると疲れるので、書きたい時に楽しんで書きたいと思います!!



今日から出張ですけどね_(-ω-`_)⌒)_



さて、ではいつもの感じに戻ります(*´ω`*)


昨日は出張前の休日だったので、準備を早めに終わらせてドラクエの世界へ旅立ちました。

流石に日中のメギは静か!

夜の大騒ぎが嘘のようです。
昨夜も大賑わいでしたがそれについては明日にでも書こうかな(*´ω`*)
ネタ溜めとかないとね!

しかし!!
image
昼間からまさかの不審者発見!!

婦警さん、夜の担当だけどやはり不審者は見逃せません。
image
image
さすがランガーオの妖精!
昼間から濃いアキラ君でした。


それからは昨日はずっとライカ姐さんと遊んでたなぁ。
5時間くらい。
姐さんがアトラス奢りで4週行くって事で、姐さんのフレさん達と行ってきました。
image


解散後はマオ家でお喋り。
image
image


その後は姐さんの提案で転生狩り!!!
image


そせにしても出ない!!
プチを2回使って1度遭遇しましたが、不意打ちで殺られました。
image

というか私がウトウトしてしまってて_(-ω-`_)⌒)_姐さんゴメン!!

目を覚ます為一旦休憩。
image

井戸端会議で30分ほど盛り上がり、再度プチ2個消費!!

出ない・・・

ぐだぐだ始める二人。
image


その後、酔っ払い姫ウメコさんを巻き込み更にもう1回!!

すると!!

出たーー!!!
肝心な所で写真撮ってない私。

しかし奴ら、一筋縄で勝てる相手ではありません。
サポ僧侶君が撲殺され、はげおた連続され撃沈。。。

結局2時間半で2戦、そして召されました(´・ω・`)

ゴメンね姐さんウメコさん(´・ω・`)
image




転生狩り終了後、更にそんな姐さんを鯖6メギに連れていくという鬼畜な私。

楽しい鯖6ですが人見知りにとっては怖い鯖6。

時間的にもまだ少ないだろうなーと思ったので連れてったのですが
数人おりまして、絡まれました。
というか絡ませました。
image

姐さん、緊張してひれ伏せとか言ってたけど本当に優しい姐さんなんです。

昨日出張前に眠れず福引きをしてたら1時過ぎにもかかわらず会いに来てくれて
image
よしよししてくれました。

私、出張頑張れる!!

ちなみに危ない関係では無いからね!



そんなライカ姐さんがBOL投票というのに参加させております!!

是非清き一票をお願いします!!

No.6の見慣れたナースの後ろ姿が姐さんです。二人まで投票出来るので、お気に入りの子と是非6番の姐さんへお願いします!!

投票はこちらから!!

LOVEライカLOVE(*´з`*)


以上!移動中のマオでしたー!!


最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)
お願いします!!!!!
また来てね♪