出張中、リアルゼクスちゃん夫婦の新居へ仕事終わってから乗り込んで来ました!

お弁当3つ持参で!

やっぱりあの子癒されるわ。アホで可愛い(*´ω`*)
image



こんにちわ!ぐったりマオです。




人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ





出張も本日までですよ!!

やっとドラクエが出来ますよ!!!

そしてインしてない私は書く記事が無くて、本当に久しぶりに更新をしない日を過ごしておりました。


落ち着かない!


でも時間がない!!

それ以前にネタがない!!


というわけで、もう年末ですので今年を振り返る事にしました。




まず、今年というか去年のクリスマス。
ソーサリーリングという当時は素敵なプレゼントを頂きました!
ちなみに今年は悪霊の仮面とソサリ。

未だに理論値に到達しておりませんけどね!

衣装はトナカイ。
image
似合わなすぎ!

人間バージョンの方が可愛いです。
image
ね。

1番はアニコフが可愛いけどね。
image




そして年が開けて、今年の新年は
image
圧倒的ログイン率の我々3人。そして引退組のリアフレ達に年月日入れて年賀手紙を送り付けてやりました。

見られず消えていったんだろーなー。



2月はバレンタイン♪
image
像が貰えると知った時はテンション上がりました♪

私が貰ったのは
image
この3人。

そしてスイートな衣装が可愛いのでしばらく来てました(*´ω`*)
ぱぱとも2ショット(∩´∀`∩)
image
ぱぱ・・・・。


そして楽しみにしてた3月のホワイトデーは
image
ダストンさん!

とヒューザ。
image

それからラグアス王子、トーマの4体をゲットヾ(*´∀`*)ノ

これで大体男女ペアの出来上がりヾ(*´∀`*)ノ
マオ家の2Fは親子や兄妹のスペースを作っております。

ちなみに、もちくんの家は
image
ダストンパラダイスです。
他にマリーン様3体とベルムドさん2体という謎の構成。



春になって4月は
image

スライム達になってバトル!!
私はスライムでした。
ぬかどこスライムに当たる人が面白かった。

これ昨年の写真だな。画像がWii。
今年はしびれくらげ居なかったはずですもんね。



あとは・・今年の前半って何がありましたっけ??

どうぐつかいの服が可愛くてドレアに使ったり
image

image


image
リベリオ出たり

image
新髪型にしたりと。

はい。
覚えてません!

とにかく5月6月は何があったか覚えてないのですが、毎日楽しんでいた事は確か。

そして6月末からこのブログを始めたのであります。

約半年。
ブログのおかげで沢山の友達と会えたのです。

そしてねこ缶のみんな。
私のワガママとか勝手な行動でいっぱい振り回してごめんね。
チムメンの支えがあったから、ブログも楽しく書けたし冒険も、ゲーム自体が本当に癒しの空間でした。


なんで過去形よ。


これからも楽しくやってきましょー!



今年1年もお疲れ様でした!
来年度も皆様!!
よろしくお願い致します
. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.

今年まだありますけどね。







それから、ライカの例のアレも好調でございます(*´ω`*)

ありがとう!

投票は本日までです!
是非まだの方!携帯やパソコンやタブレットやWiiやプレステや、えーっと・・・・

とにかくコチラにて投票を受け付けておりますので、No.6のハレンチナースに清き一票を(*´ω`*)
image



では皆様!
アストルティアで会いましょう.+*:゚+。.☆



最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)
お願いします!!!!!