MerryX'mas!!
イブ!!

今日はドラクエが12時までですよー!

こんにちわ!カラダガタガタラマオです!!





人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ





久々の休みはおうちから一歩も出ないで洗濯してドラクエしてお昼寝して終わりましたヾ(*´∀`*)ノ


アップデートも明日なのに、福引は溜めずに土下座を手に入れるまでひたすらウェナ諸島での福引きの日々。


もうみんな土下座持ってるんだろーなー。

マジンガのために福引しないんだろーなー!


と思いながらジュレットの宿屋に行くと
image
過去の駅員さん発見。

334110805812-1

「何してんの?」

88213411102

「土下座当たらない」


前日パパになった人何してんの!

病院から帰ってきて福引してたようです。

いたわ土下座仲間!


ちなみに昨日の夜はメギでおめでとうフィーバー!!

どわがちゃんの奢りでアニコフとくろタバコさんと一緒にガイアとグラコロ行って来ました♪

どわがちゃんありがとです.+*:゚+。.☆
くろタバコさん本当におめでとう!!


今日は日中編なので夜の部は保留にして、日中はプクナオたん達と迷宮へ♪

行こうとしたら、ヒューザ出現したとの情報でまずはサーマリまで行ってきました。

もう少しで2ショットが撮れるようになるんですね。
もうこんな
image
手と足だけって事は無くなるのですね。

今回はオグリドホーンを頂きました。


気を取り直してプクナオたんとナオたんのフレさんのれいこさん、あしむさんと共に迷宮へ。


ヒドラ行くとの事だったので賢者で。
というか私、迷宮ほぼ賢者ですけどね。


すると
カードテロ勃発!

何週かしましたが、次々と違うカードを投入していく彼女達。

334110805812-1

「怖いよー」

結局ガイア、ヒドラ、バズズ等5週ぐらいした気がします。
テロの恐ろしさに集合写真すら撮り忘れる始末。
image
ぶつかりそうで当たらない、わきゃわきゃしてるシーンとか
image
戦闘中とか
image
倒し終わった後とか

後ろ姿のみ撮影。

皆さんご馳走様でした!!



それからはカンストの少ない私は試練行って半分寝て、もうダメだと思いお昼寝して・・・と言っても6時過ぎてた気がするけど。

そしてまた夜に皆さんと遊ぶのでした!!




それから、こちらも夜の部で書きますが皆さんが応援してくれたBOL投票。ライカ姐さんから皆さんにお礼申し上げます.+*:゚+。.☆
image

結果に関しては主催者様のブログ内で発表があってからリンクを貼りたいと思います。

ライカ姐さんお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ



さて、皆さんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか?

アストルティアで過ごす方、リアルで家族や恋人と過ごす方等。

皆さんに素敵なクリスマスが訪れますように☆
image




最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)
お願いします!!!!!