MerryX'mas!!&happy update!!

みんなクリスマスとかVUだからって浮かれてんじゃ無いわよ!!


こんにちわ(*´ω`*)
ウキウキマオですヾ(*´∀`*)ノ
でも仕事です(`・ω・´)キリッ





人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ




昨日の記事に引き続き本日は、休日後編です。

が!夜の部なんでやってる事はほぼいつもと変わりません(*´ω`*)

メギに行くと、昼間お会いしたくろタバコさんを発見!
image
image
草むらで絡まれてました。

プクナオたん、ヒクソンさん、こっぷさんとまぁまぁ濃い連中に囲まれる彼。

投げキッスを繰り返すヒクソンさんの顔が面白かったです。

というかヒクソンさん、もちと同じ顔で同じヒゲという偶然の一致。

だから彼の事は前々からチェックしてたんですよね。ここで出会う前にドワ男様との2ショット集めをしていた私はもちろん彼にもお願いして撮ってました♪
image
まだはごろも来てた時のやつだー(*´ω`*)

ちなみにもち。
image


最近ドワーフの増加率が半端ない気がする。

鯖6メギ限定ですけどね(*´ω`*)


少ししてどわがちゃん達も揃い、彼女とアニコフとガイア行く約束もしてたので合流。

あと1人誰か~と探したけど、ねこ缶メンバーは2・2に別れてた為誘えず、フレンドリストを開いて誰ともパーティ組んでない人を探してみると

88213411102
ぼっち発見。


快く参加してくれたくろタバコさんありがとう!

どわがちゃんの奢りでガイア2週と、その後に勢いでグラコスも殺ってきました♪
image


アニコフのパラディンを鍛える目的で、奢りで誘ってくれたどわがちゃんと参加してくれたくろタバコさん!!
本当にありがとう!ヾ(*´∀`*)ノ
そして無事全て破片をゲット_(-ω-`_)⌒)_
最近現物出てないなぁ。リーネさんのためにストックは沢山あるけど。

でも報酬とか関係無く、こうして誘ってもらったり持ち寄りしたりするの嬉しいし楽しい!

ありがとでしたぁヾ(*´∀`*)ノ


そしてその後はぱぱとゼクスちゃんと合流して日課へ。

ゼクスちゃん、お疲れの所来てくれてありがとね(*´ω`*)
そして
image
誕生日おめでとう!
彼女は本日のクリスマスが誕生日なのです!!

昨日、11時45分頃に遊ぶ気満々でログインしてきた時は可哀想でした。

最近忙しくてドラクエどころじゃなかったゼクスちゃん。

334110805812-1

「今日・・・12時までよ。」

123777434889

「なぬ!?」


やっぱり知らなかったぁー

気の毒ね。でもお誕生日おめでとう!!


残念な子ほど可愛いのです。



昨日は沢山のフレンドさんからクリスマスカードやプレゼントをいただきました(*´ω`*)

どうもありがとう.+*:゚+。.☆

とっても素敵な思い出になりましたヾ(*´∀`*)ノ
幸せだなぁ(´;ω;`)ウルウル


ちょっとなんか引っかかる手紙&プレゼントもありましたけどね。
れおぽんさんとかれおぽんさんとかれおぽんさんとか。

まぁ彼らしいのがすごく良かったです。



さて、話は一昨日の夜に戻ってクリスマス会場が閉鎖される前にライカと会場で記念撮影をしてきました♪

誘ってくれてありがとー!

綺麗に撮れましたよ(*´ω`*)
image
image
image
image


ライカ姐さん、とりあえずBOL公式ブログで公表された「審査委員賞」の部でまず受賞(≧∇≦*)
審査委員賞発表の内容はこちらからご覧いただけます。
上位発表はまだですが、審査委員賞の部でも姐さん本人が登場しております(*´ω`*)

まずは審査委員賞受賞おめでとう.+*:゚+。.☆




さて、もう少しでVU終了ですね。
その頃私は会社にいますが、程よくサボりながらTwitter等を見たいと思います♪


楽しみだなー、フンドシとかスキンヘッドとかフンドシとかフンドシとかスキンヘッドとか!!

私フンドシ着れないじゃーーん(泣)


良いんだ!オガ子の種族服着てやる!
そして全体的にシュッとなる!!

そう。ボリュームないんだよきっと。
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


可愛いドレアを目指したいと思います!

では皆さん!!
VU後に会いましょう(*´ω`*)
ほとんど夜だと思いますけどね(*´ω`*)


最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)
お願いします!!!!!