大掃除する程のアパートでは無いのですが、年の瀬なのでそれなりに掃除をしました。

しかし我々夫婦は共働きなので、そんなに家に居ないので散らからない筈なのに帰ってくると色々と散乱しております。


犯人は3匹。

そしてこいつが
image
主犯格の男です。


こんにちわ!相変わらず猫大好きマオです!!!



人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ




昨日もおやすみでしたよ!
病院行って買い物して掃除して気が付いたら3時!

とりあえず王家の迷宮に行こうと思ってたので、3週だけしてきました!
結局ベルト強化できるなんちゃらは出ず!

でも我々みたいに王家の迷宮消化出来ない組には嬉しい修整ですね。
最初の部屋のデカい魔人効果でゆめみの箱取得時の輝き消費半減が出ると嬉しいです!

とりあえず今週の分として3週終わらせ部屋を出ると!見慣れた人が離席マーク出して座ってたのでイイねしてみました。

反応無し。

向かい側に座ってしばらく様子を見てみましたが
image
・・・。
寝落ちかな。

そっとその場を後にしました。



そしてチーム集会所に行ってバザーを覗いてると

423180346772-1

「今時間ありますかー?」

と、なんとDWK☆48センターのタ~トミちゃんからお誘いが!!

グラコス行くとの事だったので当然OK!

そして合流したメンバーはタ~トミちゃんの他になんとドワ男のダベヤンさん、そして寝落ちの疑いがあったナオヤさん。

聞くと、やはり寝落ちは間違い無かったようです(*´ω`*)

image
いざグラコス!!

相変わらず安定のパラディンさん。
マジ安定マジ!!!
さすがレベル85ともなると更に鉄壁!!

戦い終わってからも絶賛の嵐!
image
喜ぶタ~トミちゃんが可愛すぎて癒されました(*´ω`*)
ダベヤンさんはパラディンさんにゾッコンの模様(笑)

そんなダベヤンさんもグラコスあるとの事で、グラコス2週しました♪マジ楽勝マジ!

ナオヤさんの鉄壁ぶりから、一部でパラチンと呼ばれているそうです。


そしてその後、ナオヤさんからガイア行こうとお誘いが♪

しかし彼はなんと

ドラゴンガイア強を捧げました。

423180346772-1

「!」

334110805812-1

「!」

まさかのガイア強を投入するパラディンさん。

戦い方知らないよ~((((;゜Д゜)))


391374189990

「ダメージGは洗礼無しね」

391374189990

「G3種類あるから」

334110805812-1

「 」←理解してない


戦いながら覚えるしかない!!!

と、いざガイア強へ!

ナオヤさん以外は戦い方が分からないので!なかなか何をして良いか分からない我々3人。



そして全滅へ。。。

アドバイスしながら壁になるパラディンさん。
はげおたで逃げ遅れる我々。

なかなかの強敵です。


391374189990

「もう1回行こ」


なんて良い人!

ガード系は3種類あって、打撃・呪文の他に「ダメージ完全G」というのがあってそれは洗礼しないそうです。

そしてダメージG中はヘナトスも100%入るとの事。

事前打ち合わせをしてリベンジ!!!


戦闘中に壁をしながらアドバイスしまくるパラディンさん。
洗礼のタイミングも細かく教えてくれます。

そして・・・


victory!

勝てました!!ガイア強!

そしてナオヤさんマジ鉄壁マジ!
カッコ良さを再認識しました♪
マジパラチンマジ!

タ~トミちゃん、ダベヤンさんも初勝利!
みんな頑張りました(*´ω`*)
ありがとでしたヾ(*´∀`*)ノ

そしてここでタ~トミちゃんがご飯の時間になったとの事で解散←超可愛い。

私だけカード提供出来なかったなぁ。皆さんにご馳走してもらってばっかりです(>_<)
私もカード溜めておこ!!





その後は私もご飯の準備があって落ち、再ログインすると


944843364762

「こんばんわ☆」


おにぎりさん!!
なかなか時間が合わなくてお話出来なかったおにぎりさんから、こちらも迷宮のお誘いを頂きました(*´ω`*)

私幸せだなぁヾ(*´∀`*)ノ

そしてメンバーは、おにぎりさんのチムメンで私もフレンドのかりんさん。

そしてかりんさんのお嬢さんのにゃにゃちゃん。
image
彼らのチームパン工場は、私のブログもよく見てくれててチーム全体があったかい雰囲気があって私も大好きなチームです。

お子さんも何人かいらして、おにぎりさんの依頼でクリスマスプレゼントにしたいのでとの事で私もラグを作らせて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

にゃにゃちゃんにも私の作ったラグが届いているようで、ちゃんと使ってくれてるみたい(*´ω`*)

すごく嬉しいし素敵ですよね♪
おにぎりさんやチームの大人達の優しさが伝わりますo,+:。☆.*・+。


そんなパン工場のメンバーさん達からもガイアをご馳走して頂きました♪

私みたいに夜型のメンバーさんは少ないですが、フレリストにパン工場さんが増えてきたのでまた時間が合えば遊んで頂きたいです(*´ω`*)



タ~トミちゃん、ナオヤさん、ダベヤンさん、おにぎりさん、かりんさん、にゃにゃちゃん。

昨日は皆さんありがとでした!!!


そしてタ~トミちゃん、ナオヤさん。集会行けなくてゴメンネ(>_<)


夜はねこ缶メンバーとアトラス行ったり討伐行ったり、レモンハルトや新春福引依頼書やったりとチームでワイワイ。

それとねこ缶に新たなユニットが誕生しました。


その名も
image
Bo'Z(ボーズ)

image
image
image
とりあえずBo'Zは何の活動もしません。
ただ禿げてるだけです。

もっちゃん。
image
image
クルクルヘアーじゃないと完全にゴブリンだね。

そしてもっちゃん顔の場合
image
髪色選べないんだね・・・。


ドワーフ最高!!

そんな私も・・・



image
フンドシ!


では皆さん!マオは本日もお仕事頑張ります!



最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)