先日Mステを見てましたが、最近のアイドルやジャニーズやダンス系の方々とか、そろそろ誰が誰で何ていうグループか分からなくなってきました!!


とりあえずご飯食べながら、ゲラゲラポーと妖怪第一体操と女々しくてが見れたので満足しました。


こんにちわ!!三代目J soul brothersの初代と二代目が気になるマオです!!






人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ




さて皆さんお待たせしました!!

ヤンチェスの入浴シーンが届きましたよ!!!


シャワーシーンと合わせてどうぞ!!
image
image
運営さんサービス精神旺盛ね♪

そしてヤンチェス、シャワー浴びながらこんな表情で「着替えるからあっち向いてろ」などと言うのです。



これは必見。

というわけで、サブのウツボちゃんのコンセルジュさかにゃー君にもシャワーとお風呂をプレゼントしてしまいました・・・。


では!!



さかにゃーのお風呂シーンをご覧下さい。


image
image


うーん。


ハットが気になる。


シャワーシーンは撮影出来次第載せようと思います。



それにしてもこれは・・・色んなキャラを見たい!!

という事でチムメンに緊急命令を発令しました。

コンセルジュに新しぐさ買った人、見かけたら写真撮ってアルバム閲覧可能にする事!

ちなみにさかにゃーの編み物も撮れました。
image
可愛い。


今回プラコンへのプレゼントを用意したのは私とサブのウツボ(お風呂とシャワーのみ)の他にアニコフ、にゃーさん、シド君の合計5人。


しかし

742323243439

「しぐさしないの。」


アニコフのコンセルジュは常にお出迎えしてくれるそうです。

仕方ないので、プレゼント持ってる所を頂戴しました。
image
アカコフ可愛いな。


それからにゃーさんのコンセルジュ君はおめかし。
image
image
チャラい・・・
そしてさかにゃーと同じ顔・・・。

みんなイケメン大好きね(*´ω`*)


彼らのプレゼントの時の顔は
image
image
なんだろう。とりあえずありがとう。


そして、男ばっかのコンセルジュじゃつまらない読者さんもいると思うので!

シド君が頑張ってくれました!!
多分私や読者様のためじゃなくて自分の為に頑張ったと思われますが。


ではまずタムリーちゃんのシャワーシーンから!
image
image


前からだと
image
image
楽しそうです。
ウェディ子のパンツ何とかならないのかな?


そしてお風呂は
image
image
image
image
写真撮りすぎ!!

と、こんな感じでございました!!


結論から言えば、入浴時のハットが一番似合うのはヤンチェスという事ですかね。

また良い写真が届き次第載せたいと思います。




先週はあっという間に終わってしまいましたね!
試練もギリギリで、昨日はぱぱとアニコフ、にゃーさん、シド君の試練を手伝って来ました♪
image


それからみんなとレモンハルト行って、中級が普通の攻撃しかしなくて外れまくりました。

MP吸えないとかヒントはあったんだけどなー。


それと、やっと魔女も撮れましたよ♪
image
image
image

やっぱり箒はこの服じゃないとね!


今日からまた週課のスタートです。

エンジョイドラクエライフ!!


そう、思い出アルバムの中でアニコフが
image
可愛かったのでダウンロードしちゃいました。



それから!!
ライカ姐さん参加のBOLの、姐さんランキング発表光景がアップされました♪

なかなかゲスい面白いのでぜひご覧下さい♪こちらからどうぞヾ(*´∀`*)ノ
image

そしてこちらが続き&締めとなります。


それから姐さんの新装備「黒猫」を撮影してきました(*´ω`*)
image
image
相変わらずオシャレでカッコイイ♪

新装備出来たと教えてくれる姐さん可愛い(*´ω`*)


さあ!もう今年の仕事終わった方もまだの方も!今日も1日元気に行ってらっしゃいませ♡

私も働いて参ります!!


最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)