Twitterにログイン障害が出て更新情報がアップ出来ないのに見に来てくれたフレさんありがとです♪





年末ですね!今年ももう残すところ本日入れて3日デスヨ!!

まぁ特に何もないのですが。


こんにちわ!!2015年度の仕事は出張から始まるマオです!!





人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ





そうなんです。年末でもやることは変わらず、週の始まりの日曜日はレンダ討伐したり
image


期間限定のレモンハルト行ったり
image
それにしても、レモンハルトさん通常攻撃しかしないの何とかならないかなー!?
分かるかっ!て事が多すぎる!

新春福引も終わったし
image


あとは試練の門と毎日の討伐や迷宮と、王家の迷宮にも行かないと!!


昨日は久々にバトルロードにも行ってきました!
image
30回近く溜まってた(>_<)



実は私、ストーリーはもちろんカンダタもリンジャも夢現も全く行って無いのです。

最近は眠気と戦うのが精一杯。


そんなユル~イ進み具合でも焦らず楽しもうと思っております。


レベ上げもだけど、ドレアしたりハウジングしたりに力を入れる楽しみ方もあるし友達と踊ったり喋ったりする楽しみ方もある。


今年は沢山の出会いがあった年でした(*´ω`*)


リアフレ以外のフレンドさん、ほとんどの方が今年になってフレ登録した人ばかりです。

昨日はおにぎりさんが新着衣装を見せに来てくれました。
image
悟空さん!!


image
image

相変わらずたちひろしにこだわる彼。
image
image
なかなかポーズが決まらないそうですが、面白いから何でもよいかと。

こうしてドレアする度に声掛けてくれるフレさん達に感謝ですヾ(*´∀`*)ノ



チムメンやフレンドの皆さん!
そしてフレンド登録してなくても色々と仲良くしてくれる皆さん!(気持ちはフレンドです。)私のフレリストはまだまだ150件程空いているのでどんどん申請お待ちしてます♪

今年もお世話になりました!!

来年も、一緒に遊びましょーね♪
明日も明後日も更新すると思いますが、本日はこの辺で!!



最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)