本日で仕事納めです♪

明日の大晦日は何を食べるか今から悩んでおります。

こんにちわ!やっぱり肉は食べたいと思うマオです。






人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ




私達のチームはログインしたらチムチャで必ず挨拶するのですが、アニコフからの挨拶で珍しく人間になったアニコフを見ました。


直後、プクナオたんからフレチャで挨拶が。
こちらも人間女子。

感の良い私は、これは何かあるなと察しフレンドリストを見ると、定番のメンバー達がメギに集合しているではありませんか!


行ってみると

プスゴン大量発生!

何のイベント!?と困惑しているとフレンドの

52002535111

タカシさんから


取引をされプスゴン着ぐるみ券を渡されました。

元凶発見!!


結果
image
こうなりました(*´ω`*)
ピースしてる人間がアニコフです。


その後続々と登場するフレンド達。
途中現れたくろタバコさんやこっぷさんや、沢山の人達にプスゴン券を渡すタカシさん。

何枚持ってんのよ!

そしてこっぷさんがレンタル衣装屋に行ってる間

image
宿屋に隠れて様子を見る我々。


帰ってきたこっぷさん、花壇の真ん中で座ってしまったので可哀想になってみんなで戻りました(´>∀<`)ゝ


集まって来た仲間たちが
image


次から次へとタカシさんから券を渡され

image

プスゴン大増殖!!

プスゴン可愛いですね(*´ω`*)

なんのイベントでも無いのにノリと勢いでこーゆう事するの大好きです♪♪


そして、そんなプスゴン撮影会をしていると

image
ボストロールが現れた!

ヒクソンさん!!
個人的に超絶ツボでした!!
さすがドワーフ界のオシャレ番長!!

image
モンスターだらけ!


とても楽しいプスゴン会でした♪
image




プスゴンでの箒(*´ω`*)
image
image
可愛いヾ(*´∀`*)ノ




昨日はやっと!本当にようやくカンダタクエをスタートさせました。

月ーー!!
image
ちなみに、このめり~さんはサポです。
可愛いので2ショット(≧∇≦*)


忙しいと言いながらも少しずつやることはやって行きたいと思います♪

うさちゃん取ったり
image


アニコフのコンセルジュ覗いたり。
image
image
アカコフ可愛い(*´ω`*)


それと
image
Bo'Zの公演見てきたり。



討伐や試練ばっかだと寝ちゃうんでね。
明日は新年迎えるまで絶対寝ないぞーヾ(*´∀`*)ノ
そして呑むぞ!!!


最後に

昨日プスゴン会でおにぎりさんに会ったという声が有りました♪
私のブログで「あ!」って思って報告してくれるの嬉しいですね(*´ω`*)


そんなおにぎりさんは現在
image
皆さんから元気を集めております。

そして相変わらずたちひろしと言い続けているタモさんおにぎりさん。

彼も鯖6住人。
私、鯖6住人で良かった!と思える仲間達との出会い。

来年も宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ



最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)