今年も沢山の事がありました。

リアルでもオンラインでも。

沢山の仲間に支えられている事を実感しました。



こんにちわ!真面目な話はどう締めて良いか分からないマオです!!!




人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ




今年1年のドラクエライフを振り返って見ようとブログのデータを少し見てみました。

猫にねこ缶開設日が今年の6月24日。
実はこれ以前にも少しだけ書いてたのですが、そっちは別趣味メインだったので新規登録をしたのがこの日です。

開設から約半年。
記事総数211件

最初の頃は本当に短い記事で、1日に2~3回更新してますね。


うぜぇぇぇえ!

最近は内容や写真も、初期から比べると長くしてるので1日1件の更新を日課としています(*´ω`*)

そして、驚いたのが画像の枚数!なんと1575枚もの画像をアップしておりました!

管理が大変でございます!
さかのぼって見るのも大変なんですが、本日は今年最後の日なので少し過去記事から写真を。

000161520611

000164002809

000162846108

000162369986

image

image

image

image

38

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image
image

image

image

image

image

image

image

image

image

000163111924


image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image
image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image


全然ちょっとじゃなかったね!

まだまだ載せたい写真が沢山あるのです。



今年出会えた沢山のフレンドさん。
ずっと仲良しのチムメン、復帰したリアフレ、読者からフレになってくれた人達。


みんな本当に本当にありがとです!!



来年も
image



と、この写真を撮るために午前中ログインしたのですが。

ナオたん、どわがちゃん、こっぷさんと合流し迷宮に7週ぐらい行ってきました。

おかげで賢者カンスト♪
image
image
image



そしてどわがちゃんが私のために福引でレアカラーを当て、プレゼントしてくれたので振袖のカラーリングに使わせて頂きました!!

午前中から皆さんありがと. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.

そして本日、ナオヤさんやイワさんから告知を頂いたのでここでもお知らせをします。


午後11時頃から鯖6メギにてカウントダウンパーティをします!
多分集まって騒いで写真撮る感じになるかと思います!

私達は11時からそこにいるので、どなたでも会いに来て下さいね!!
もちろんフレさんやチムメンと企画されてる方も、チラっと顔出しに来てくれたら嬉しいです!!

みんなで楽しみましょ!!


では皆さん!
最後まで長々とありがとでした!!

☆.。.:*・°☆.。.:*良いお年を!・°☆.。.:*・°☆*:..





最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)
来年も見てね!!