皆様!
☀あけましておめでとうございます☀

今年も宜しくお願いします!!



人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


昨夜の鯖6カウントダウンにお越し頂いた皆様!そして企画してくれたのはナオヤさんとイワさんかな??
ありかとうございました. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.

11時頃からメギに集まり
image
image
いつもの酒場前だと他の冒険者さんの妨げになるといけないのでと階段上に移動。
image
続々と集まって来ました。
image
image


そして11時半頃からキラキラ大風車へ移動。
image
鯖6のドワーフの増え方に胸が高鳴ります(*´ω`*)

image
image
フレンドのれおぽんさんも来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ

そして10秒前からカウントダウンが始まります!!

3!!
image

2!!
image

1!!
image


happy new year!
image
image
image


素敵な新年のお迎えが出来ました!!

そして来れなかった皆さん、時間ある時に一緒にあけおめ撮影会して下さいね(*´ω`*)


カウントダウン終了後はカミハルムイの教会で初詣。
image
みんな様々な願い事を叫びます。
image


滝行に行ってきたドワーフ達も
image
帰って来ました!!
漢だね!

そしてフンドシといえば、1月10日の22時から、鯖21のアズラン・やぐら下辺りでフンドシ集会的なものが開催されます!!

初代ドワチャッカプリンスのかずまる様企画のイベントですので、是非見に行きたいと思います。

詳細はこちらに無許可でかずまるさんのブログのリンクを貼りましたのでご覧下さいヾ(*´∀`*)ノ
image
楽しみにしておりますヾ(*´∀`*)ノ

そして新年早々我々は
image
アニコフ、ぱぱ、れおぽんさんと一緒にグラコスを倒しに行ってきました!!

グラコスさん、新年なのに破片しかくれなかった(>_<)



皆様のおかげで、今年も楽しいドラクエライフとなりそうです!!

そして送った年賀状、運営からの年賀はがきでなんのありがたみも感じなかった皆様へ(笑)
それとポストいっぱいだった方へ送れませんでしたので改めて!!
image


では皆様!!
今年も楽しみましょうね(*´ω`*)


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
お帰りの際にポチってくれると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ