フリスクとかミンティアとか食べるとクシャミ出るマオです!!こんにちわ!!




人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ



ライカ姐さんと行くアストルティア巡り!
2日目は番外編と、
水着でセクシー勝負です!

昨日のベスト5以外に姐さんが好きな場所。
image
がタラ原野!

線路に沈む夕日を見に行きました。

しかし着いた時は雨!!

そこで姐さんが
image
と剣を掲げた結果

image
5秒くらいで晴れました!この人天候も操れるのか。

image
夕日。綺麗ねー。

私達も
image
綺麗ねー!

近くの大きな岩、夜になるとプテラノドンが羽休めに来るそうです。
image
夜まで踊って待つ2人。

やがて
image
キターヾ(*´∀`*)ノ可愛い♡
モンスター可愛いゲームっていいね!



さて次の場所はいよいよ!!
水着持参入江の集落へ!!

しかしまさかの夜の雨。
image
晴れろっ!

今度は晴れませんでした。
まぁ天気など関係無くはしゃぐ2人♡
image


姐さんが溺れたので
image


水中で
image
人口呼吸ヾ(*´∀`*)ノ
エラ呼吸も出来るのよ♪

image

image
かにで遊びはじめる私達。
しばらくカニで楽しんでました。

ラストにこの後の様子を載せるので最後まで見てね♡
15歳以下の方は途中のポチで戻りましょうね♡


さて、カニは置いといてセクシー勝負を始めます!!

当日、別に勝負とか全くしてなかったけどね。

やっぱりここは勝手に勝負にして勝っておきたいじゃん??自己満足です。


いざ勝負!!
image
よし!!初戦は突破・・・・

image
なかなかやるわね。

image
どーだ!!

image
寝転んだって・・・・
image
うん。

ここで友の言葉を思い出す私。

image


どわがちゃん、あのね・・・・。
image
知ってた!!

こんな感じでしたが、まぁ引き分けという事にしといてあげましょうね(´•ω•`)♡



そして最後のスポット、ヴェリナード城のバルコニーへ!
image
晴天のバルコニーは気持ちがいいね!
image
城下町が一望出来ます。

ここで姐さんがまたノリノリに。
image
image
白チャ。きっとあのアクセサリー合成屋に言ってるんだよね。

でも結局
image
ちゃんとヴェリナードを護る魔法戦士さんでしたヾ(*´∀`*)ノ


以上!2日間に渡る姐さんとのアストルティア旅行でございました♡




それでは最後にカニの続きを♡

15歳未満の方は

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
ポチして戻ってね!









image




image






切れませんでした!






なので





カニからのーーー!!!









image
ダイコン!


姐さんの「おびえる」しぐさは前後に動くので

image
image
image
ちょっと罪悪感に襲われたマオでしたーー((((;゚д゚)))

動画撮れなくてゴメンね(*´艸`*)



体を張った姐さんのために!♡
banner-1-1
ポチお願いします!笑(*´ω`*)