寒いですねー。露天風呂に入りながら酒を飲みたいマオです!!こんにちわ!!





人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ




私、集計とか分析とか見たり自分でやったりするのが好きなんですが、今回は自分のブログについて調べてみようと思いました!


みなさんいつも見てくれてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

日記で始めたチームブログ、皆様のおかげで開始より約8ヶ月程が経ちました。


開設日は6月24日
今までの、書いた日のカレンダー的なやつを見てみると
image
image
お休みしたのは10日程。


そして今月も
image
皆勤賞ヾ(*´∀`*)ノ

無理なく、自分で楽しんで書くってのが重要ですね!
書くのは義務じゃないし。
それに書いてて楽しいので苦ではないのです(*´ω`*)

それでもネタが無い時は、しょーもない事書いてます。
そんなんでも読んでくれる皆様ありがとう!ヾ(*´∀`*)ノ


ランキングやTwitterから見てくれる方がほとんどですが、検索から辿りついた方もちらほら。

もちろん誰が検索したかは分からないけど、検索ワードというのが見れるのでちょっと御紹介しますね♪



やはり断トツの検索ワードは
image
ブログタイトル♪
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

他にもドワ男というワードで辿りついてくれた方もいるみたいですね♪嬉しい限りです♪


もう一度言いますが、誰が検索したかというのは一切判りません!!
のでご安心して下さいね♪


ただ、面白いワードが所々にあったので載せたかったのです♪


それがこのページ。
image

パンツ覗きってwww

全く私のブログに関係ないじゃん!


どうやったらこのブログに辿り着くのか不明なワードがいくつかありました(*´艸`*)


なので試しに
ドラクエ10プラコン女風呂シーン
ドラクエ10パンツ覗き

の2つのワードで検索してみたいと思います。


ではまず女風呂シーンから。
image
検索検索ゥ!


はい。
image
1ページめに出てきました。

これはチームのプラコンを見に行った時の記事ですね。

シド君のコンセルジュのタムリーちゃんの入浴シーン・・・・というかチムメン達のコンセルジュの時のやつ。

タムリーちゃんの写真探すの大変なので代わりに
image
ヤンチェスとこっぷさん貼っときますね。



はい、お次はこちら。
image
ちゃんと辿り着くのか!?


・・・。



・・・・・・・。


10ページまで調べましたが引っ掛かりませんでした!

というか調べるのが苦痛になってくるワードだった(笑)



一体どーやって私のブログにたどり着いたのか謎ですが、ワードはともかく見てくれてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ



ちなみに私のブログは至って健全なブログですからね!



そんなわけでこれからも!!

image
よろしくお願いします!



最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)