お菓子が食べたい!!

好きなおやつはチョコパイです!マオです!こんにちわ!!!





人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ



上手い僧侶さんがいるとピラミッドが早い!!


猫缶は大体ピラ固定でチームで行きます。

ただ、4層以上はサポ1人入る事がほとんど。
私とぱぱとアニコフとサポで行くんですが、今週は上手い僧侶さん達と2周も行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

1周めはマジ本気マジのナオヤさん♪
image
僧侶の戦い方、めちゃくちゃ勉強になった!!

相変わらずと言っていい動きに感動。・:+°
1~6まであっという間にクリアでしたーヾ(*´∀`*)ノ
マジ感謝マジ!


それから、同じくフレンドのイクラちゃんもピラまだだったと言う事でご一緒して来ました(*´ω`*)

もちろんこちらも6層までサクサク♪
早い早い♪本当参考になります!

二人とも僧侶で来てもらったのですが、いつもは私僧侶であとサポで魔戦さんが入るので宿戻り必須だったけど、私が最後まで道具使いで行けたので楽だったぁヾ(*´∀`*)ノ


そしてイクラちゃんにはそのままチムクエのガイアを手伝って貰いました♪
image


お二人ともありがとう!
僧侶の動き、参考になりました!!


こーやっていろんな人と遊べると学ぶ事が多いですよね(*´ω`*)
まだまだ戦い方の勉強不足な私ですが、フレンドの皆さん、これからもよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ




話は変わって盗賊とレンジャー用にメカニックスーツを買ったのですが予想通りカッコ悪かったので耐えられずドレアしました。


メカニックそのまま着てたの一瞬だったから写真無いかと思ったけど1枚だけあった!
image
いつもの寝落ち激写した時の♪



そしてドレアしてみたのは良いものの・・・・



image
なんだろ?違和感!
誰かドレアの上手い方!添削お願いします!

このままだとファッションチェックでおブス判定されちゃいます((((;゚д゚)))



後期まで待てば良かったと激しく後悔しているマオでしたーヾ(*´∀`*)ノ




最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)