昨日からアニコフが遊びに来てますよー


こんにちわ!リアコフwithマオです!!





人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ




(昨日の続きです)

ドワオン&たぬき集会の後、この日アニコフが40000越えの討伐を引き当てたので行ってきました♪

インが遅かったから落ちてたり買っちゃったフレさんもいてアニコフしょんぼり。。



いつもおにぎりさんに貰ってるからね、私もその気持ちは分かる!!

とりあえずルームで行ってない人誘えて良かったね(*´ω`*)



いざ!4万の討伐ギル丼へ!!

image
うーん、悪い魔女っぽい。


ちなみにぱぱもアニコフも集会以降人間になってまして、討伐後転職して遊んだのですが
image
image
アニコフ・・・・

プクだから許されるって事もあるんだよ!?
ちっとも可愛くないっ!


ってかさ・・・


せっかく一生懸命考えたドレア。
image

image

image

image

人間の方が似合ってるね!

ぱぱは普通のイケメンでした!
image



んで結局みんな違和感があって戻りましたとさ!



そんな時、3人の共通のフレンドのみみちゃんからガイアのお誘いを頂きました♡

しかも5周!

ちょうど日課も終わり、迷宮行こうかと話してたから即合流♪


image
5ヵ月ぶりのパーティ♡

パラコフが転がりながらも5戦終え、戦利品は現物1の破片7個♪



そして私は玉1個と破片10個を握り締め
image
クイーンの元へ!!



そーいえばこの壁紙の魔勇者の影・・・・


image
あっちの影なのね((((;゚д゚)))


そしてクイーンに6000Gと玉2個を貢いできたマオでした。。


私のHP3埋め尽くしの竜玉はいつになったら進展あるのかしら??


みみちゃんwithねこ缶ガイア祭りお疲れ様でした!





と、ここまでがドワオンから始まりガイア祭りまでの21日の流れ♪




翌22日はあぷーさんイベント♪こちらも後日更新します♪



そのイベント後、今度はイワさんとイワさんwithねこ缶ガイア祭りへ行ってきました!!

イワさんがパラ頑張ってて、そしてガイアという事は・・・
構成はパラの他に魔、僧、賢・・・・。



ねこ缶、前衛多いからね!!
自信無いよね!

私が賢者で行くとして、アニコフが消去法で初めてのLv82の僧侶!!
そしてぱぱは自分のレベルの中で一番低いLv80魔法使い!!

そんな感じで大丈夫なのだろうか??
image
とにかく行ってみよー!!




・・・・




ちーん。


私達、ねこ缶での強ガイアの経験がございません!!!
言ってしまえば初強ガイアぐらいの勢いです!


私自体は神パラディンナオヤさん達と1回だけ行ったきり!

あの時は神の他にダベヤンさんやタ~トミちゃんという優秀な仲間たちのお陰で勝てました♪


どうせなら勝ちたい!




気を取り直して2戦目!!!!

ガイアにぶつかる前にガイアをハリセンで叩くイワさん。
やる気満々です!ガイア怒っちゃうよ!?



・・・・




ちーん。

ハリセン効果か、ガイアさん荒ぶってました!





悔しいので更にもう1戦!!



1059413560116

「今度は優しくして下さい」



何だかお願いしているイワさん。



そして死闘の末





勝ーー利!


イワさんのナイスパラディンを見届けました!

イワさんと迷宮行ったの初めてだったけど、パラディンすごいな!!

パラ出来る人は尊敬しますヾ(*´∀`*)ノ


アニコフも後ろから見れて参考になっただろうし、そしてやっぱりこうして声を掛けて貰えるのってありがたいです(*´ω`*)


みみちゃんイワさんありがとうヾ(*´∀`*)ノ





そして強ガイアで取った竜玉もあっという間にクイーンによって消されてしまったマオでしたー(´・ω・`)




最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)