あったかくなってきたらまた寒くなったり、体調崩しちゃいそうですね。

こんにちわ!元気いっぱいマオです!!







人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ





2月22日はあぷーさんイベント「あぷコレ~ライジング~」というドレアイベントに行ってきました!!

今回で第4回との事でしたが私は初参加!
彼女のチムメンのくろさんの話によると、けっこうゆるい感じだから気楽に参加できるらしいのでドレアの勉強も出来るし楽しみにしてましたヾ(*´∀`*)ノ


ガチ部門とネタ部門があって交流後あぷーさんに個チャで投票するシステム。


ガチとネタかぁ。

どちらで行くか悩みましたがそんな大したネタ装備なんて無いので無難に
image
女くろさんみないな格好で会場へ向かいました!


会場ではあぷーさんやリョウさんが入場案内していて、開催場所のランガーオ闘技場へ行くとオシャレさんがたくさん!


私、実は目立つの苦手だしこのぐらい人が沢山だと安心♪


しかしあぷーさん、以前彼女のブログでハードルを高くしてきたり。

私の事前告知記事で友が応援してくれたり

image




更にトドメはチムメンとの会話。

742323243439

「水色で行かないの?」


334110805812-1

「あれ、居そうだし・・・」


いねーわ!

742323243439
「マオしか出来ないよ!」



そっか。

そうだよね。

そんなに注目されるわけじゃないし!



というわけでいつもの
image
これに着替えて見学する事にしました!!


そしてイベントスタート!!
image



しかしここで思いもよらない自体が!!

なんと今回はステージで自己PRしたい人はどーぞとの事!!!


あぷーさん・・・・
私、出来ない!

目立つの苦手・人見知り・人前で話すの苦手な私がこんな大勢の前でPRとか無理!!


しかも次々とレベルの高い人達がステージに上がって行きます。
image
image
image
image
image
image
image
途中から表示限界になり見えませんでしたが(> <)ゴウレさん撮りたかったなー



カッコよかったり可愛かったり。
とにかくクオリティが高い!!


そして私は。
あぷーさんイベントなので盛り上げたかったけど・・・・でも・・・・



あぷーさんゴメン、私やっぱり


image


恥ずかしい!





でもでも結局半強制的にやりましたけどね!なにも準備してなかったのでサックリと。


当日の様子はあぷーさんがブログに掲載してますのでこちらにてご覧下さい!




鯖6メンやフレさんも沢山駆けつけた今回のイベント。
image
image
image
image
楽しませていただきました!


そしてこんな変態みたいな女に票を入れてくれた皆さん、ありがとうでした!!
無事ネタ部門3位入賞となりました(*´ω`*)


最後にDIO様と記念撮影♪
image





それからイベント後ぱぱに

749858503228

「タケモトピアノっぽい」


と言われました。


何それ?と思い動画を見せて貰うと






image

想像以上に私でした!!

びっくりしちゃったよ!




ドレアイベント良いですね♪
次参加の機会があれば色々準備したいと思うマオでしたーヾ(*´∀`*)ノ





最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)