ABCのnewアルバムがカッコ良すぎて辛いマオです!!こんにちわ!!





人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ




昨日、冒険の広場に2.4後期の情報がupされましたね♪

当日の公休は確保しました!



もう1週間も無いのですがホント待ち遠しいです♪毎回アップデートはそうなんですけどね♡


内容は広場見てもらえれば分かるので解説はしないけど、個人的に気になったのを少しご紹介したいと思いますヾ(*´∀`*)ノ



まずはやっぱりコレ!
image
ようせいの姿見!!


ドレアの下手な私にはありがたいもの。
これでもう失敗は無くなる!多分!!
いつもドレアする度に自分で大冒険したなー私。と思ってたし花も何本無駄にしたか分からないけど、これさえあれば大丈夫♪のはず!!

1回装備しちゃって倉庫に眠ってるおしゃれ装備に日が当たる時がやっと来ましたね!
戦士とか未だにスパイクだから凱歌買おうと思ってたし。まずはドレアからスタートかな!?


それから、畑作業がとっても便利になる魔法のアイテムらくらくジョウロも取りに行かないとね♪
image


ジュンさんのルーム「水やり会」に入ってる私としては心底嬉しいアイテムですヾ(*´∀`*)ノルームのみんなの畑に行くの、益々楽しみになりますね!!
そして一気収穫も嬉しい♡



あと、10連福引!!
image
これも、とーーっても助かります♪
1枚ずつ引く気力も時間も無くて放置してて現在700枚超え。
それが70回で出来ちゃうんですよ!?
当たった時どんなモーションになるのかな??

福引とバザーについては特に運営さんありがとうと言いたい!
難しいって言われ続けてましたもんね♪

チムメンやフレさんも引っ越す人が増えてます(*´ω`*)



それと、職人開放はすぐやっておきたいですね。
image
私もサブもカンストしてるからさっさと開放してチムクエしながらレベル上げしたいと思います♪

職人と言えば、職人専用装備も買えるようになる!
また倉庫がスッキリしますヾ(*´∀`*)ノ
イケメン闇商人チャガナ
image
やってくれるぜ!



あと気になったのが、自宅から郵便を遅れる件なんですが迷宮で受け取ったのはどうなんだろ??案内ありましたっけ??
ただでさえ忘れるのに、郵便局行かなくなったら益々忘れそう。



それと。


プラコンが名前で反応するように!!!
image
ヤンチェスぅ!!
定型入れとかないとですね!!!

更に「とある言葉」で反応するとの事。


イケメンかな?
でも女の子もいるからな。

ダーリン♡かな?
なんだろね!?楽しみですね!!
普通にこんにちわだったらどうしよう。



ドラクエ10ライフを思う存分楽しんでるマオでしたーヾ(*´∀`*)ノ



最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)