チンアナゴとかウツボとかウミヘビとか可愛いですよね!!

こんにちわ!海の生き物大好きマオです!





人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ





ウツボと言えば先日、サブキャラの
image
ウツボちゃんでジェイド教官に会ったのでいいねして私のサブだと告げたら

923810171574

「うつぼ・・・」


って言われました!



ちなみにウツボちゃんの兄弟の名前はウミウシです。


私の愛読書やDVD達。
image
何度見ても良い!


冒頭に書いたコ達は
image
こーゆーのですよ♪これは描き慣れてるから上手でしょ!?

釣りにウツボが実装されるのを楽しみにしてます(*´ω`*)


ついでに言うとドラクエ10で好きなモンスターは、ニャンコ達はもちろんなんですがアレも好きです。
ましょううおとかポイズンリザードとかマッドルーパーとか。

こーゆーやつ!
image
歩き方とか笑顔が可愛くて倒すのが辛いです(*´ω`*)




さて、話が変な方向に行ったので真面目に書きますね!!

来週はVUなので出来るだけクエストやレベ上げを進めて起きたいなーと思ってます♪

職業クエストすらまだ終わってないのあるし!!あと道具50だけですが。

夢現編もまだ3話の途中だし。

あ、夢現編と言えば先日アニコフの手伝ったんだけどプクだと2話目クリア後にちょっとあるんですよね。
泣いちゃいましたよね。


あとレベ上げは順調で試練も今週はチムメンやイクラちゃんとご一緒させてもらって5週行けてる♪
ぱぱは今日にでもオールカンストするから、ねこ缶に初のカンスト者が出ますヾ(*´∀`*)ノ
ライトチームですからね、ねこ缶。

嬉しいです(*´ω`*)

私もあと試練26周くらいすればカンストなるかな♪メタキン当たらないので、レンダ討伐やメタル迷宮等を使ってカンスト目指して頑張りますヾ(*´∀`*)ノ

image
メタキン倒したいよぅ。


まぁでも特訓もまだまだですけどね!
特訓終わってるの僧侶だけ・・・それもあと数日でまた上限上がってしまうー┓(*´゚ω`)┏

僧侶や賢者最近やってないから、たまにやると自分が回復なの忘れる始末です。リハビリしなきゃね!



それからVU前に凱歌買って、VU後すぐドレア出来るようにしないと♪
でも職人開放&仕様変更で装備品の価格も緩和されるのかな?

全く分かんないや!
買っちゃえばいいんだよ!

HP合成に嫌われてる私は少しでも守備力上げないとなんない!

竜玉なんてもう何ヶ月
image
これよ!!?



いやしかし。

こーゆう数字を理由にしてはいけないね!

強く、というより上手くなりたい!

頑張ろう!!



いつも頑張ろう言ってるけどどう頑張ったら良いか分からないマオでしたーヾ(*´∀`*)ノ

楽しければいっかヾ(*´∀`*)ノ



ところで便利ツール追加予定の
image
ねこまどう可愛過ぎでしょ♡




最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)