2月も今日で終わりですね!!

3月になったら急に暖かくなるはず!と毎年期待しているマオです!こんにちわ!





人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ




チムメンの
image
にゃーさんは深夜にひっそりと活動するプクリポの女の子です。

そんなにプレイ時間の多くない彼女、しかも1人でもくもくプレイする子なのでまだ災厄倒してなかったとの事で、先日お手伝いをしてきました♪

2人の共通のフレのれおぽんさん。それと彼のフレンドで度々お会いするしなごーぐさん、プリティオーガのさとしさんの5人とペット3匹。

サポはペット限定との事だったのでドワオを連れていこうかと思ったけどドワーフはペットに含まれないとの理由で断念(泣)


落陽の草原に着くとそこには
image
既に皆さんお揃いでした♪
そして私とサトシさんの服もお揃いでした(*´ω`*)
image

ロリータオーガ・・・・。

なんだろう。違和感無し!

多分
image
フレにも居るからかな!



にゃーさんが初めての災厄だったので途中飛ばすこと無く敵を倒しながら行きました。

途中の雑魚達はモンスターしまってサポで。

れおぽんさんの連れてたサポサトシさん・・・。
image
色違いかよ!

image
濃いわー。



そして災厄戦、フォンデュとホイミンとねこまどうで無事撃破♡
にゃーさんおめでとう!次は真だね♪

れおぽん組の皆さんありがとうでした!!





そしてクリア後、解散する頃に


52002535111-1

「マオさん」


フレンドのタカシさんから声を掛けてもらい迷宮祭りへ♪


合流するとなんと!!!
image
ドワドワしてましたヾ(*´∀`*)ノ

可愛くて上手なパラのココさんと、タカシさんと瓜二つのカミさん。この少しの時間の為に整形したそうです。


ガイアとかガイアとか。との事でしたが、みんな深夜のテンションですよね。

ガイアガイアガイア、ヤングガイア、アトラスアトラスベリアルレアボス・・・・何周したろ?

途中転職して僧侶や賢者を無くしたり
image
image

カミさんが本当の顔に戻ったり(笑)


アトラスやベリアルをみんなで殴るって初だったけど楽しかったなぁ(*´ω`*)
瞑想の場所分からず回復遅れたりしたけど。


現物も
image
いただきました!
image
誘ってくれてありがとう♪



そして気付いたら2時半!
楽しいと時間忘れますね(*´艸`*)

時間の許す限り遊び尽くしたいと思います(≧∇≦)





最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)