アプデ待ち中のマオです!!こんにちわ!!!





人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ




アプデ後はゲームに集中するので今のうちに本日のブログを書いているのですが、最近アプデの記事は書いてしまったので。。


とりあえず28日までのはぐレモンお疲れ様でした!!!


さすがの団結力ですね!!

前回も達成は難しいと思われていましたが追い上げが今回も凄まじかったねーー!!!



すいません。。

私あんまり参加出来ませんでした!!!
皆さん本当にありがとうございました(≧∇≦)


ただ、イレモン貰うためにサブで
image
どくいもむし狩りはしましたよ!!

そしてに侵されっぱなしで数日放置されてるウツボちゃん。


つまりドクウツボ。
image
可愛いですよね。
これを載せたかっただけなんですけどね。

私の愛読書に載ってます。
image



以上です。
image






さて、昨日までにやっといた事ですが
まず凱歌一式の妥協装備を購入しまして、VU後おしゃれにドレアするべくいつもの花屋さんへ!!

フレンドのお花屋さん・にゃにゃちゃん宅にて


944843364762

「結婚ワルツ流れてます!」


と彼女のチームリーダーおにぎりさんから聞いてたので行ってみると、
image
おおおおお!
オルゴール!



うん、凄い!!

テンションが上がってにゃにゃちゃん宅で写真撮影を始める私。
image
綺麗に飾られたお花の前で


スノーマジック!!
image
妖精かと思ったでしょ!!うふ♡

まぁレイブン(カラス)ですけどね!!


ふぅ。
image


あまりの楽しさにチャイム書き込み忘れました!!にゃにゃちゃんゴメンね(*´ω`*)

ピュアスノーとブラックリリィを購入してきました♪

ちょっとずつ溜めた白と黒、有効活用しないとね♪



さて、いよいよ水やりも楽になるし10連福引やバザー統一で便利になる時代が来ますよ!


イン後はまずジョウロ交換して水撒きに旅立って、ドレアシュミレーションは時間掛かりそうだなー。


アンルシアレベル解放の為に溜めといた王家行って、昨日の討伐報告して福引して。


と計画立てたところで計画通りに行く事はまず無いので、まぁいろいろ楽しもうと思いますヾ(*´∀`*)ノ
きっと今日はフレさんも多そうな気がするし(*´ω`*)
image



ドラクエ休暇を満喫します!!


では皆様、アストルティアで会いましょうヾ(*´∀`*)ノ


さて。洗濯したら晩御飯の準備しよー。


最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)