はーぁ。
やる気が出ないマオです。

それはね。。





人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ




ホワイトデーマジか・・・。

ドワーフが居ないとはね、やられたよ。


とりあえずヒューザとザンクローネとディエゴを貰う事にします。

image
image
image

ホワイトデーの話題、終わり。。。





さて、普通の記事に戻りますかね。。。
ふぅ。




では気を取り直して、今回のアプデは神アプデと言われるだけありますね!

姿見がとても良かったし、ジョウロが快適♪
それともう1つ爽快なのが10連福引です!
image
溜めた福引を引きまくった結果。

グラコスグラコスグラコス!とマジンガ。

フレさんからの沢山のSPもいただき、メタキンも手に入れる事が出来ましたヾ(*´∀`*)ノ


討伐依頼も経験値とゴールド両方貰えるようになったし、レンダ討伐はポイントがアップしましたね!益々レベル上げが進みます♪

チムメン達がメタキン当てたお陰で初日は久々にメタキン持ち寄りに行けましたヾ(*´∀`*)ノ

ライカ姐さんにドレアしてもらった装備、凱歌だったのでパラディンのレベルを80まで上げたかったので丁度良かった!!

30分で
image
72→80まで上がりましたヾ(*´∀`*)ノ

念願のハンマーもとりあえずキャンショまで取れた!
少しずつパラディン修行始めよう!
image



そして迷宮にいるツヅケル可愛いね♡
image


この子のお陰で私とアニコフの得意技デテシマウが発動しなくなりますねヾ(*´∀`*)ノ




それと、ドルボードスピードアップも爽快!!!

ただ1つ気になるのがです。

ほうきの音。

キャルルン!キャルルン!
ってのが気になって気になって。

モーモンに戻そうかな。


モーモンは

ふよよん♡ふよよん♡
というモーモン音
癒されます(*´ω`*)

ドルゴールはぱぱの聴けるので交換不要だなぁ。



色々と快適になった今回のアプデ!
3.0まであと2ヶ月を切りました。
2.4後期も存分に楽しみたいと思います!


新しぐさ達。
image
image
「成功」はガッツポーズと同じですが体勢が維持されてますね。

ドワ男のガッツポーズ大好きなので嬉しいです(*´ω`*)


神アプデだっただけにホワイトデーにガッカリしてしまいましたが、来年はドワーフ出れる様に盛り上げて行きましょう!

ではでは!!



最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)