指の関節がケンシロウ並にポキポキ鳴らせます。

こんにちわ!!指の第一関節だけ曲げられるという技を持つマオです!!






人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ





昨日は久々の、家でまったりした休日でした♪


王家消化して
image
ゲットした4つの金箱から何と

image
ベルトが1つも出ないという結果に終わり
ってかせいすい5個とか(´・ω・`)


チムメン巻き込んで
image
はくあい取りに行ったり。
守備1がついたよ!!!


それからフレさんにマジンガやピラ7層以上のお誘いを頂いたのに、それらに行った事ない私は迷惑掛けるだろうと思い行けなかったり。。。

踏み出す勇気が無い小心者なのです(> <)



と日中は普段時間が無くて出来ない事をしてきたわけですが、結局寝落ちして時間を無駄にするのでしたヾ(*´∀`*)ノ

休みの日のお約束ですよね♪






そして仕事休みのドラクエと言えば、日中のイン率の高いフレさんと遊ぶ事が多かった私。


でも昨日は1人で。


image
彼女の大好きな場所へ。


image
昨日は天気が悪かったよ。


image
温泉にも来たね。またいろんな所に連れてって欲しいな。


image
お花もちゃんと咲いたよ。



ほぼ毎日インしてて、みんなでワイワイと言うよりは2人だけで遊ぶ事が多かった彼女。

戦い方教えてくれたり、私の知らないアストルティアを見せてくれた人。
時にはひたすらチャットだけで、いろんな話もしたよね。



そんな大切な友人が先日、しばらくイン出来なくなると連絡をくれた時は頭が真っ白になりました。



オンラインゲームって相手の顔も名前も分からない人達がほとんどだけど、だからこそ築けた友情もある。


必ず戻ってくる

と言ってくれた彼女に、成長した私を見てもらうんだ!!


戻ってきたら一緒に迷宮行ったり、それまでにアクセ強化しちゃったりして

マオちゃん強くなったね!


って言ってもらうんだ!!



あなたの留守中は私が守る!

何を守るのか分からないけど。。とりあえず家かな?
image




お帰り!って言えるその日を楽しみに、今日も元気にドラクエします!!








最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)