お彼岸の時期だけ食べられる、すあまの三色団子美味しい♡

って前も書いた気がするマオです!!こんにちわ!!!






人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ




この前バズズとベリアルデビューしたまっちゃん。

今回は
image
ガイア連れてってきました!!


アニコフパラ、ぱぱ賢者、私魔法で、
まっちゃんはレベル14で真っ裸でHP2ケタの僧侶で!


もちろん負けはしないけど、やっぱり破片でしたー(´△`)↓

早くアクセプレゼントしてあげたいよぅ(*´ω`*)



そして昨日は悪霊2周とガイア5周をしてきたのですが、何と3連続竜玉を頂いきました♪
しかも普通のガイアにて(*´ω`*)


やったね!
image
まっちゃんじゃなくてシド君でしたが。
相変わらず現物運の高いシド君。


そして万年オール3だった私の竜玉もやっと5が付きましたぁヾ(*´∀`*)ノ







さてさて、最近フレさん達の間でイラストが流行ってるみたいですね♪


フレのアルサさんにも、めっちゃ細くて綺麗な絵を描いてもらっちゃいましたよ☆*。♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
まだ許可貰ってないので貼ってませんがTwitterで頂きました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


やっぱりみんなウェディは細いというイメージなのかな♡



でも、食べ物ネタばっかり書く私だからどわがちゃん辺りには多分

image
こう見えてる気がする。


キングスライムみたいね(*´艸`*)



スライムと言えば、今年の春イベントは私はスライムナイトでした!

去年はスライムだったので去年と違うのですね!!
image



ぷるぷる
image
ぷるぷるぷるぷる・・・


image
ぷるぷる
image
ぷるぷる
image
ぷるぷる・・・



誰が誰だか分からない!


今年は去年のリプレイだったのですが、今回が初のゼクスちゃんのスライムナイトより私のスライムナイトの方がステータス高かったです。


リプレイだと少しステータスに色が付くのかな?

ムービーもスキップ出来るので、グッズ買いたい人やチューリップ各色貰い忘れた人にはオススメなイベントでした(*´ω`*)



さてスライムに癒された所で。

お仕事行ってきますヾ(*´∀`*)ノ





最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)