やっと春らしくなって来ましたね(*´ω`*)

春を感じながらすっかり二度寝したマオです!!こんにちわ!







人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ




150スキル開放!皆さん何に振りましたか??


ネタバレ含みます。





マスターの呼び出した敵を見た時はちょっと笑ってしまいました(*´艸`*)

可愛いんだもん♡


余裕で倒せたので「あれ?」って思ったけど、そりゃ最終だもん1戦では終わらないですよね。
image
image
チムメンのお手伝いで昼と夜2回行ってきました♪
まぁ何とか勝ちまして、無事150まで振れる様になりましたヾ(*´∀`*)ノ


さて、レベルはカンストしたものの特訓ポイントがほとんど無い私なのでどのスキルを取るかをじっくり考えないといけません。


しかしスキルシュミレーターという優れたアプリのおかげで無駄なく振り分け出来るのです♪
image
対応も早い♪


特訓がまだまだな私。
image
何一つ終わってねぇ!

とりあえず魔法使いと賢者は150欲しいな♪
あと旅芸人もいいね!どうぐつかいも素晴らしい(*´ω`*)

マダンテも気になるけど、魔戦を愛するシド君が

415081628258

「マダンテ・・・」


と言ってたのでちょっとどうなのかな?
FBとセットで更に必殺出てるタイミングって難しそうだものね。
魔戦はFBと範囲化使えればいいや♪


武器関係は攻撃力やMPアップ等がほとんどでした。
攻撃力10は大きい♪


まぁでも魔力系で進めてる私としてはメラガイアードルマドンは取っておきたい所。


そんなわけで今回は、まほう・さとり・両手杖・爪・両手剣・斧・盾を150まで振ってみました。

当然スティックや、あとハンマー、槍も使える様にしたので旅芸人とスパスタ以外なら何とか戦えそう。
結局今までとほぼ変わらずの私。



では早速♪

image
メラガイアー!!

小さくて分かりにくいけど浮いて「えいっ!」てやってます。



image
ドルマドーン!!

これだけだと何してるか分からないね(*´艸`*)


モーション敵には旅芸人やスパスタを150まで振りたい所なんですけどね(*´ω`*)


しばらくはこれで様子を見たいと思いますヾ(*´∀`*)ノ


150開放したのでそろそろドレアムさんに会ってこようかなーと思うマオでしたーヾ(*´∀`*)ノ






最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)