セブンイレブンさんのベルギーチョコふんわりしっとりパンケーキの断面に得体の知れない恐怖感を感じるマオです!!こんにちわ!!!

でも美味しい(*´ч`*)






人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ






新しぐさタクトを振る

メギに行ったら
image
ナオたんがルンルンしてました(*´ω`*)
可愛いぃぃ(´ω`*)


私もやるー♪
image
めっちゃ楽しそうじゃん??

すると、某プクリポから

1059413560116

アモデウスに見えたなんて・・・

口が避けても言えない!」

と言われましたヾ(*´∀`*)ノ



その口もっと広げてやろっか??
うふふ(*´艸`*)

くらえ!!
image
ねこ缶タクト!


ぱぱ楽しそうじゃんか!
image
ワイルドだろ~?
音符出せるんだぜ??




ふぅ。




さて、なぜねこ缶とイワさんかと言うとですね。

いつも通りねこ缶でまったり遊んでて、「ピラでも行くか~」と言ってた時の事でした。


1059413560116

「マオさん助けて!」


カードが切れそう!とのお話だったのでありがたく合流させてもらい、何回行ったか忘れたけどガイア強やらアトラス強やらを倒して来ました♪

メラガイアーとかドルマドン試したかったしねヾ(*´∀`*)ノ

image
アトラス押すイワさんの比率がおかしいよね。

どう考えてもプクリポはアトラスとかガイアとか体格的に押せないと思うんだ。

棍棒でプチッてされそうじゃんか!


まぁ、相撲にとっては数字が全てなのでしょうかね(*´ω`*)


そして相変わらずパライワさんかっけええええええ♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡


呪文のモーションもいいね!
image
跳び箱ですよ!


そんな感じで楽しくワイワイ迷宮祭りをして、手に入れたアイテムや破片持って合成に行ったのですがやはりリーネさんはガイア強より手強い相手でしたヾ(*´∀`*)ノ

まぁガイアにはちょっと殺られたりしましたけどね。

決局リーネさんには竜玉2個とチョーカー2個を捧げてきましたよ。


イワさんありがと♡
また遊ぼうね(≧∇≦)





そして昨日はたまたま家から外に出たら、いつも水やりに来てくれるしらひめさんに偶然出会えました♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
image
ブログ見てくれてるらしく、その後彼女の家にお邪魔して少し遊んで来ましたよ♪


本当にありがたいです(*´ω`*)

フレさんも読者さんも、見てくれる皆さんに今日も感謝のマオでしたーヾ(*´∀`*)ノ





最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)