はーなーーびーらーー舞うーーきせーつにぃーー♪

こんにちわ!!マオです!!好きな春の歌はハナビラです!







人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ






ヤンチェスゥーー!
image
だからね!眠いね!!

久々登場のヤンチェス君です。
彼の頭にもピンクの花が咲きましたよ♪
サボテンみたいね(*´艸`*)

プラコンは、ハゲ実装前からいるので初期プラコンを愛する人にはハゲドワ男プラコンには変更したくても出来ないんです。

プラコンの髪型変更出来るようになんないかな(*´ω`*)

ハゲが鏡見て整えてたらもう最高!



それにしても私のフレさんのプラコンは、圧倒的プクリポ率なんですよね。あとドワ子。

先日イワさんと迷宮行ったついでにイワ邸にお邪魔したら
image
プクちゃんはお休み中でした♡可愛い(´ω`*)


でもぱぱが

749858503228-2

「うちのドガンゴさんも可愛い」

と言い出した為、ぱぱ邸に見に行ったイワさんが家に入った瞬間


1059413560116




そして私の画面の右上にはイワさんの復帰を30分間待ちますの文字が。


ドアを開けた瞬間に落とされるイワさん。

多分ドガンゴさんに殺られたかな・・・。



そして戻って来たイワさんは


1059413560116

「こえー!ぱぱの家こえー」


1059413560116

「家入ったら落とされた怖ぇー」

相変わらず持ってる男。更に


1059413560116

「ここどこ?」


1059413560116

「インしたら違う家に飛ばされた!ここどこ!?こえぇ!」


イワさん is パニック!


334110805812-1

「イワさん」


落ち着いてイワさん!


1059413560116

「マオさんがいる!」


1059413560116

「やべぇここどこ?」


どうやら、イワさんが落ちて再ログインしたら私とイワさんは知らない家に飛ばされたようです。



と言うかイワさん?


334110805812-1

「ここ、ぱぱの家よ?」


1059413560116

「 」



状況が飲み込めていないイワさんでしたヾ(*´∀`*)ノ


別にどこにも飛ばされてなくて、再ログインしたらドアの前じゃなくて庭の入り口に戻ったので分からなかったのかと思います(*´艸`*)


その後は無事にみんなでぱぱ邸に入れました♪

ドガンゴさん♪
image
一生懸命編み物してて可愛い(´ω`*)


1059413560116

「ツノが剃り込みに見える・・・」


まだ多少動揺しているイワさん。

image
みんなで癒して差し上げましたよ♪



その後はぱぱともフレンドになってくれて、めでたしめでたしで終了(*´ω`*)

イワさん!


どんまい!



そしてヤンチェス!
image
ガタラの豚まんありがとね!

もしプラコン髪型変更来たら覚悟してね♪






最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)