よし!あと2キロ痩せよう!!

こんにちわ!!聞かれてもないのに旦那さんに体重を報告しているマオです!!






人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ





今更感満載のねこ缶初のマジンガ様!!
image
構成がよく分からないのでハンバト×2、僧侶、サポ賢者で行ってきました♪
手前のサポモヒカンは誰かな??(*´艸`*)


死にました。


最近迷宮で好きな構成は全員バトマスです。

限界がありますけどね(*´ω`*)


楽しむのが目的ヾ(*´∀`*)ノ楽しくやらなきゃ♪




アクセ強化に向けて、あるフレさんのお誘いでねこ缶3人とフレさんで聖印のゆびわ取りに行ってきました♪

私、聖印はヒューザにもらった1個だけ!

シャドーノーブルは何度か挑んでますが奴は私に絶対に会ってくれません。


しかしこのフレさんと行けば会ってくれそうな気がする!!!



そのフレさんは







image
ライカ姐さん♡


事情があってお休みしてましたが帰ってきてくれましたヾ(*´∀`*)ノ

めーっちゃ嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


おかえり!おかえり!!




そんなわけでライカ姐さんwithねこ缶で賢者の隠れ家に行ったら、ヒクソンが誰かのサポで居たのでテンション上がりました。

これはシャドーノーブルにも会えそうな予感!


と、10分くらいさまよってたら本当に会えました♪

さすが姐さんが香水撒いただけあるね!
いい匂いしそうだもん!
私が香水つけても何の魅力も感じないんだろうなきっと!!!


アニコフが盗んでくれて無事2個ゲット♪
合成は、即死5%と守備1でした!!



その後、この日は土曜日だったけどまだピラ全く行ってないねこ缶だったので姐さんが同行してくれて行ってきました(*´ω`*)

いつも通り1から6までサックリと。


みんなもビックリの6層止まりですから(`・ω・´)キリッ


するとクリア後


49087567141-2

「9行ってみる?」



姐さん。
もう1回言うね。
7以上未経験!


49087567141-2

「9楽しいよ!」

まぁ強い人にとっては楽しいだろうけど・・・


49087567141-2

「全員バトマス出来る?」


なんですと!?


冒頭にも述べた通り、ねこ缶では3バトブームなのであります。


喜んで転職して来ちゃいました♪ヾ(*´∀`*)ノ
image
いざ!!


さっそく攻略法を伝授してもらう我々。
image
打ち合わせ完了!!


とりあえずナジャ辺りまで頑張ってみようという事でしたが、戦闘に入ると各層のボスが出るわ出るわ。

ザクザク無双しながら次々と倒してナジャ、ラーと倒した後


ここからは会った事ないボスさん達が襲ってきます。

7層のボス、姐さんの雄叫びでひっくり返って可愛かった(*´ω`*)


だって↓↓こんな奴よ(*´艸`*)
image

これがころん!って転がるの(*´ω`*)
可愛い(*´ω`*)


そして8層ボス、男は倒したんだけど女のゴールドシャワーで一気に崩されちゃいました(> <)

さてはリーネさんだな!
いや、リーネさんもっと強いか。


彼女を倒せばボスだったみたいね、惜しかったなー(*´ω`*)

でも初の9層、本当に楽しかった♪

そして今回みたいに僧侶さんが強くて上手いってのがポイントね。
私僧侶したらゴーレム辺りで全滅しそうだもん!


姐さんとの久々のデート、保護者付きだったけど相変わらず最高でしたヾ(*´∀`*)ノ



7層、行ってみようかな。サポで。。





最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)