木々が青々としてきましたね!

青と言うか緑ですね!!


緑と言えばドワーフですね!!
こんにちは!ドワーフに愛を注ぐ魚マオです!!






人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ




18日は第3土曜日だったのでドワオンパーティがありましたよー♪


毎月楽しみにしてるイベントです(*´ω`*)今回はどんな出会いがあるのでしょうか!?



場所は鯖21アグラニ教会前。
image
このドワーフの多さ!たまりませんねぇ(*´ω`*)


集合写真は相変わらず映りきらない!!
image
image
image



楽しいですね!!
こうして集まって話したりドワーフ眺めるのが至福ですヾ(*´∀`*)ノ

もぅめっちゃ可愛い♡
image
image
プクの可愛さは当然ですが、今回もイケドワさん達が沢山居たのでほんの一部ですが写真を載せたいと思います♪

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image


堪能致しました!!

image
image
image
写真撮りまくり♪


個人的にとても可愛かったのが
image
このドワ子ちゃん!
リリパットですよ♪可愛い(*´ω`*)



今回も、他のブロガーさんやそのフレさん、Twitterで見かける皆さんとお会い出来てとても楽しかったです(≧∇≦)

フレのメダカさんのサブでドワオのアールグレイさんともフレンドになれたヾ(*´∀`*)ノ

メダカさんのドワオン記事はこちら!




ドワオンスタッフの皆様!!!



image
image
image





今回もお疲れ様でした!!
感謝感謝です☆.。.:*・°☆.ヾ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・°☆.


次回も楽しみにしてますねっ(*´ω`*)






最後まで見てくれてありがとう♡
banner-1-1
ついでにポチくれたら嬉しいです(*´ω`*)